浮気はやっぱり治りません

nourse2_cle復縁を目指す時に考えてほしいのは、再び付き合い始める復縁を目指すのか、それとも幸せな復縁を目指すのか。あなたはどちらですか?
何度かこのブログに書いていますが、この違いは大きいですよ。




あなたと相手の関係は?

women

  • 女性
  • あなたが振られた → 相手から復縁をせがまれた



別れてしまった理由は?

当時付き合っていた彼の浮気が原因ですが、逆ギレされて「お前のせいで浮気したんだからお前が悪いんだ!」と何故か私のせいにされて一方的に別れられました。




冷却期間をどれくらい取りましたか?

1年半ちょっと過ぎたぐらい




復縁の為にどんなアプローチをした(された)か?

関東に住んでいた時に付き合っていたのですが、別れて私は東北の実家に戻りました。

こちらからは一切連絡を取らず、連絡先も削除してしまっていたのですが、別れてから1年半過ぎた頃に突然電話がかかってきました。

「あの時はとてもすまないことをした。もう一度付き合ってくれないか。」と言われましたが、信用できないので断りました。

その週の週末頃、仕事から帰ると私の実家の前に車を停めてその彼が待っていました。

断れば良かったのですが、私が彼を嫌いになって別れたというわけではなかったために断りきれず、彼の車で夕食を食べに出かけてしまいました。

そして道中ずっと、別れてからどんなことがあったか、どんなに後悔したか、実際うつ病になった程後悔した等、色々なことを話されそして「もう一度やり直してくれないか」と何度も何度も言われました。

信用できないし、信じてまた同じことをされたらと思うと怖いと伝えると「もう同じことはしない。浮気なんてしない。もしまた浮気なんかしたらどうしてくれてもいい。俺を殺してもかまわない。」とまで彼は言いました。

nourse2_cleすごい熱意ですね。これならたいていの女性は心動いてしまいます。
突然の訪問だったり、多少微妙(汗)なところはありますが、またやり直してみようと思えるような復縁アプローチですね。









結果はどうなりましたか?

そこまで言うのならともう一度信じることにし、付き合うことになりました。

遠距離になるので月に2度ぐらいしか会えませんでしたが、彼が車でこちらに来てくれたり、私が新幹線で彼の家に行ったりと1~2ヶ月は楽しく過ごしていました。

そのうち頻繁にくれていた連絡も徐々に少なくなり、彼がこちらに来ることも減りました。

私ばかりが関東に行くことがしばらく続きましたが、会いに行くと今までと変わらず優しく気遣いもしてもらえたので最初はあまり気にしていなかったのですが、携帯を見ている時間やメールを打っている時間が増えたことに気が付きました。

何度目かのデートの時に、当時日本初上陸のドーナッツ屋さんに行くことになりました。

長蛇の列で1時間ほど待ったのですが、その間もずっと携帯をいじっていました。

メール?と聞くと「仕事のメール」と返事をしていたのですがやはりどうしても気になりました。

彼の家に帰宅して彼がお風呂に入っている間にそっと携帯を見ると、案の定仕事のメールではなく女性とメールのやり取りをしていました。

「ドーナッツ屋さん来てみたけど混んでて全然進まない」と彼。

「人気だもんね。誰かと一緒に買いに行ってるの?」と彼女。

それに対して彼は「いや、俺ひとりだよ。だから暇で○○にメールしてるんだ。」と返信していました。

その日だけではなく、私とヨリを戻した以降ずっと同じ女性と何度もメールをしていて、ご飯の約束をしたりするメールもたくさんありました。

次の日は日曜日で私が東北に帰る日でしたが、彼はその女性とお昼を食べる約束を取りつけていました。

もうはっきりさせるしかないと思いました。

携帯を見たことを気づかれることなく夜が過ぎ、次の日帰る時間が来て駅に向かいました。

「やっぱりもう少し一緒に居たいから夕方の新幹線に変えようかな。新幹線の時間までお昼食べたり買い物でもしようよ。」と私は彼に言いました。

すると彼は驚いた様子は見せませんでしたが、「ダメだよちゃんと早い時間に帰らないと。」と譲りません。

何か用事でもあるの?と突っ込んでみると慌て始め、「ないけどこっちも帰ってやりたいこととかあるんだよ。じゃあ勝手にすれば俺は帰るから」と機嫌が悪くなり始めました。

分かったじゃあ帰るねと、私は改札を通りホームに向かう階段を降りるフリをして途中で引き返し彼の様子を見ました。

すると彼は違う路線の改札の前でキョロキョロしていましたが、しばらくすると私の知らない女性が現れてそのまま手をつないでそちら側の改札を入ってホームの方に消えてゆきました。

ショックよりも、やっぱりかぁという気持ちの方が大きかったと思います。

その後自宅に帰りながら、女性と手をつないでホームに降りていくのを見たこと、約束をやぶって浮気していた事、もう信用出来ないという事などを書いたメールを、別れましょうという言葉で結んで送信しました。

その後、彼から何度か電話がかかってきましたが最初の時と一緒で逆ギレをして私のせいにするだけだったのでメールも電話も着信拒否にし、それ依頼は連絡をとっていません。

nourse_cle彼は一度手に入れると慢心してしまうタイプなのでしょうか。いずれにしても浮気性は直らない人もいるということですね。
思えば一番最初に逆切れして彼女のせいにする人間性がわかった段階で拒絶すべきだったのでしょう。なかなか難しいです。




復縁が成功したor失敗した要因はなんでしたか?

一旦は復縁に成功したような気もしますが、彼の浮気で再度失敗しました。

やはり浮気をする人はどうしても治らないのだなと思います。

syohou
復縁はできましたが、幸せな復縁ではなかったようです。
今回は人間性の見極めという難解な問題でしたが、皆さんも復縁することを目的にするのではなく、幸せな復縁を目指してください。
 
banner復縁ノウハウとしてオススメしている7Step復縁方法では協力者を得るための具体的な改善法までアドバイスされています。
「復縁したいけど、どうすればいいかわからない」という方に最適なマニュアルですよ。
 
 ⇒ 7step復縁方法 男性版
 ⇒ 7step復縁方法 女性版




サブコンテンツ

カテゴリー

このページの先頭へ