浮気には慌てず騒がずが鉄則!

nourse2_cleいろいろな方の復縁体験談を聞いていると、たまに驚くほど完璧な復縁を成し遂げる方がいらっしゃいます。今回の復縁体験談もそんなケースです。
浮気をされた上での別れ話なんて誰でも感情的になってしまうと思います。ところが彼女ははるか先の復縁に向けて、冷静にしっかり対応します。
これはぜひ参考にしてください。




あなたと相手の関係は?

women

  • 女性
  • 振られた → 相手から復縁をせがまれた



別れてしまった理由は?

相手に好きな人ができたから。




冷却期間をどれくらい取りましたか?

3~4か月




復縁の為にどんなアプローチをした(された)か?

別れ話を言ってくる時には、相手との関係が一番盛り上がっている時です。

そんな時にアレコレと別れたくない、と言ったところで、かえって浮気相手との二人の仲を燃え上がらせてしまうだけです。

彼が別れ話を言ってきたときには、そっけないくらいに、あっさりと別れてあげました。

心の中でどんなに別れたくない~と叫んでいたとしてもです。

浮気相手の悪口や、ここぞとばかりに彼に対する恨みつらみや不満をいうのは、全くのマイナス効果で、これまで付き合って楽しかった、と良かった思い出を言って、別れました。

彼は、神妙な面持ちで、ありがとう、ごめんな、と言って去っていきました。

自分という障害がなくなた(別れたあと)は、浮気相手と彼との1対1の付き合いになります。

その時に初めて、お互いの長所や短所と真っ向から向き合うことになるはずです。

もしかしたら、浮気相手は、彼女がいる彼を奪いたい欲求から、彼と付き合っていたかもしれないと思ったのです。

081374浮気をされて別れ話までされているのに、彼女は彼がどんな恋愛心理状況でいるのかまで読みきっていますね。孔明か!
彼女がしたのは決して彼に対して自分をマイナスイメージにしないことです。
彼が浮気相手の女性とうまくいかなくなった時に、自分を思い出すように時限式の仕掛けを仕込んだんですね。
ユリウス・カエサルか!


別れてから1か月は、何の連絡もありませんでしたが、少しずつ、私が今、彼がいるのかとか、今どうしてる?などと、探りを入れるような連絡が、彼からメールが入るようになりしました。

私は、来たメール全部には返事をせず、時々、メールを返すようにしました。

もう、付き合っているわけではないのだから、いちいち報告する必要ないでしょ、というメッセージです。

3か月たったころ、今度は、彼からのメールが会いたいという内容に変わってきました。

その時には、すぐに返事をして、会おうよ、と返事を返して会うことになりました。

会ってからも、別れた後に、いろいろ楽しかったことを自然体で話すように、また、彼からの話を肯定して聞くように意識して会話しました。

今の彼女とのことは、一切問いただしたりしないで、ぐっと我慢。

そんな彼女などは、二人には存在しない、と思いきかせて、楽しく会話するよう心がけました。

081374メールもすぐに返事をせずにじらしたり、実際に会ったときのすごし方まで完璧ですね!
特に『そんな彼女などは、二人には存在しない・・・』なんて空気作りの天才じゃないかしら。
ハンニバル・バルカか!








結果はどうなりましたか?

107254そうするうちに、彼から復縁したい、との告白が。

その時、初めて、彼の前で泣きました。




復縁が成功したor失敗した要因はなんでしたか?

3か月を区切りにして、それまで待つと決める。それ以降も戻ってこなかったら縁がなかったということ。

彼が浮気したら、浮気相手のことを話さない、いなかったものとして彼と接して、変にプレッシャーをかけないこと。



syohou
この復縁体験者さんのようにここまで冷静に、戦略的に復縁を迫ればかなりの成功率になるのではないでしょうか。
ただ、何度が非常に高いというか、誰でもできる方法じゃありませんね。冷静に対処するのが難しすぎます。
 
banner復縁ノウハウとしてオススメしている7Step復縁方法では別れの本当の原因を知るところから始まり、具体的な改善法までアドバイスされています。
「復縁したいけど、どうすればいいかわからない」という方に最適なマニュアルですよ。
 
 ⇒ 7step復縁方法 男性版
 ⇒ 7step復縁方法 女性版




サブコンテンツ

カテゴリー

このページの先頭へ