暴走して復縁失敗

nourse2_cleあまりに思い込みが激しいと、相手の都合も考えずに暴走してしまうことがあります。
まず復縁のためには冷静になることが大事なのですが、今回の復縁体験談は極端な暴走失敗例です。




あなたと相手の関係は?

men

  • 男性
  • あなたが振られた → 相手に復縁を求めた



別れてしまった理由は?

二人で同棲していた時は、大丈夫でしたが私が結婚を意識して結婚しようと言った結果、別れを切り出されました。

彼女は私と結婚する気はなかったけれども、一緒に住んでいる分には居心地がよくていただけだと言っていました。

彼女はその後同棲したアパートを出ていき、友達の所に行きました。

私から彼女にお願いして付き合った経緯があるので、彼女が本当に好きだったかどうかは今では定かではありません。




冷却期間をどれくらい取りましたか?

6カ月




復縁の為にどんなアプローチをした(された)か?

復縁のために私は結婚式場の予約と結婚指輪と婚約指輪を作りました。共通の友達にも結婚する事を伝えて、彼女にも結婚式場を予約した事を伝えました。それくらいやらないと彼女の気持ちが取り戻せないと思い、たくさんお金をかけて、アプローチをしました。彼女の両親とは仲が良かったので、結婚したいから娘さんを説得してほしいと周りを全て固めました。

nourse_cleいきなり暴走が始まっていますね。結婚する気はないといわれたのに、強引というか勝手に結婚準備を進めるとか。
結婚指輪とか式場とか、怖いですよ。
かけるべきはお金ではないのではないでしょうか。









結果はどうなりましたか?

sippaiしかし、彼女の反応はすごく冷めたものでした。
彼女は私が素直に別れを納得して今まで通り友達として仲良くできると思っていたようです。そのことでたくさん彼女を傷つけてしまいましたし、お金もなくなってしまいました。当然、私の行為に共通の友達はひいてしまい、仲間外れになってしまいました。




復縁が成功したor失敗した要因はなんでしたか?

失敗した要因は、お願いして付き合ってもらったのに高望みして結婚までしたいと言ったからだと思います。

もともと彼女には結婚願望がありませんでしたし、仕事で結婚するデメリットについて昔からたくさん言っていました。

無理やり結婚してしまえばどうにかなるかと思っていましたが、やっぱり駄目でした。

syohou
相手の気持ちを一切無視して、自分本位の言動をしている以上は復縁なんてありえませんよ。復縁のためには別れの原因を知り、しっかり対策(改善)をすることではないでしょうか。
まずは相手を尊重すべきですね。
 
banner復縁ノウハウとしてオススメしている7Step復縁方法では協力者を得るための具体的な改善法までアドバイスされています。
「復縁したいけど、どうすればいいかわからない」という方に最適なマニュアルですよ。
 
 ⇒ 7step復縁方法 男性版
 ⇒ 7step復縁方法 女性版




サブコンテンツ

カテゴリー

このページの先頭へ