機が熟すのを待って復縁成功

nourse2_cle喧嘩をしている時は感情的になって別れることってありますよね。
すぐに復縁(というより仲直り)する場合もありますし、意外とこじれてしまう場合もあります。
冷静になった彼女は彼が必要と判断しましたが、どうやって復縁までこぎつけたのでしょうか。




あなたと相手の関係は?

women

  • 女性
  • あなたが振られた → 相手から復縁をせがまれた



別れてしまった理由は?

お互い仕事が忙しくて中々会う事ができなくなっていました。
そんな時に前々から約束していた旅行を彼が直前でキャンセルしたので、喧嘩になりました。

お互いにイライラが溜まっていた事もあり今までの不満などが爆発して言い合いになり、結局このまま付き合っていてもお互いにとってプラスにはならないから別れようと彼から切り出されました。




冷却期間をどれくらい取りましたか?

6ヶ月




復縁の為にどんなアプローチをした(された)か?

私は別れることまでは考えていなかったのですが、もしかしたら冷却期間が必要かもしれないと思い、受け入れる事にしました。
その後はお互いメールも電話もせずに数ヶ月たったのですが、その間、よく考えて、やっぱり自分にとって彼は必要な人だという結論に至りました。

別れてから3ヵ月ほどして彼に元気にしている?とメールをしてみると、相変わらず忙しいけれど元気にしているよというメールが来ました。
メールの返事が来るという事は、もしかしたら脈があるかもしれないと考えました。
するとほどなくして彼からちょくちょくとメールが入るようになりました。








結果はどうなりましたか?

107254そういう関係を続け、別れてから半年ほどした時に久々に会い、やっぱりもう一度付き合おうと言われました。




復縁が成功したor失敗した要因はなんでしたか?

復縁したい気持ちはとてもあったのですが、とりあえず冷静になり、自分の何がいけなかったのか、お互い何が原因で別れたのかを分析しました。

その上でもう一度付き合いたいのか自分の気持ちを確かめました。

その結果、彼と復縁しようという結論に至ったのですが、彼の気持ちを探り、自分の気持ちを押し付けないように努めました。

彼からメールがあっても長くなりすぎないようにそっけない感じで対応しました。ガツガツ行かなかった事が良い結果に繋がったと思います。

syohou
きっと彼も彼女のことが気にかかっていて、彼女からのメールがきっかけになったという事でしょうか。
彼女がすごいのは別れの原因をしっかり分析していたことですね。
ここでの反省が復縁をスムーズにさせたのだと思いますよ。
 
banner復縁ノウハウとしてオススメしている7Step復縁方法では協力者を作る方法までアドバイスされています。
「復縁したいけど、どうすればいいかわからない」という方に最適なマニュアルですよ。
 
 
 ⇒ 7step復縁方法 男性版
 ⇒ 7step復縁方法 女性版




サブコンテンツ

カテゴリー

このページの先頭へ