束縛が嫌で別れた男性と復縁した体験

nourse2_cle復縁をしたいと思う側は、すぐにも復縁したいという自分の気持ちを最優先してしまい、相手の気持ちを考えずにアプローチしてしまうことがありますね。
しかし、別れた側からすれば許せない部分があるから別れたわけですから、何の変化もないそのままの状態では復縁にいたらないんですね。




あなたと相手の関係は?

women

  • 女性
  • あなたが振った → 相手に復縁をせがまれた



別れてしまった理由は?

彼氏の束縛がひどかったことです。
独占欲の強いタイプだったようで、交際してすぐに男友達の連絡先を全部消して欲しいと言われました。その点については理解できなくもなかったのでそこまで不満に思っていませんでしたが、次第に女友達と会うことに対しても文句を言ってくるようになりました。

会っていない時もメールや電話で連絡がガンガンきて「どこにいるの?今何してるの?誰といるの?」と聞いてくるのです。その電話に出なかったり、メールの返信が送れると怒って出るまで電話をしてきたり、メールを何度も送ってきたり「本当は男といたんだろ」などと疑われることが重なって疲れてしまいました。

友達との付き合いなど彼氏といる以外の時間も大切にしたいと思っていたので、彼氏と付き合っている生活が窮屈になり、また彼氏の存在が重く感じてしまったので別れを決意しました。

nourse_cleこれはまた強烈な束縛ですね。
適度な束縛であれば「愛されている」と感じる人もいるようですが、この束縛は自分が不安だからという勝手なものですね。




冷却期間をどれくらい取りましたか?

一ヶ月半




復縁の為にどんなアプローチをした(された)か?

別れる時も相当ごねられましたが、別れて1カ月ほど経ったころに「付き合っていた時は自分勝手な行動をしてごめん。自分の不安な気持ちばっかりに気をとられて、○○(私)の気持ちを考えていなかった。もう一度会って話したい。」というメールがきました。








結果はどうなりましたか?

107254確かに重く感じてはいましたが、人間として嫌いになったわけではないので一度会って話そうと思い、ごはんに行くことになりました。そこで実際に会った時に、別れてからの1カ月自分を見つめ直して反省した、もし良ければもう一回チャンスを欲しいと言われました。

束縛がひどいところ以外は不満がなかったので、彼の真剣な訴えに心が動かされ復縁を決意しました。




復縁が成功したor失敗した要因はなんでしたか?

別れる時に彼の不満だったところを冷静に伝えたところと、彼がその言葉を素直に受け入れて考え直してくれたことだと思います。

syohou
相手を束縛してしまう癖はなかなか治りにくいといいますが、彼はしっかり自分と向き合って改善してくれたんですね。
一度別れることで幸せな関係が築けたようですね。
 
banner復縁ノウハウとしてオススメしている7Step復縁方法では協力者を得るための具体的な改善法までアドバイスされています。
「復縁したいけど、どうすればいいかわからない」という方に最適なマニュアルですよ。
 
 ⇒ 7step復縁方法 男性版
 ⇒ 7step復縁方法 女性版




サブコンテンツ

カテゴリー

このページの先頭へ