最低!新しい彼女がいながら復縁を迫る元彼

nourse2_cle復縁アプローチをするときに気をつけなくてはいけないのが自分本位になりすぎていないか、ということ。
相手の気持ちもあることですから、熱意を押し付けるだけでは迷惑行為になりかねません。
被害を受けた側から見た復縁体験談です。




あなたと相手の関係は?

women

  • 女性
  • あなたが振った → 相手に復縁をせがまれた



別れてしまった理由は?

サークルの企画で一緒に作業や話し合いをしていた男の友達に嫉妬され、イベントをやめてくれと言われた。




冷却期間をどれくらい取りましたか?

4か月程度




復縁の為にどんなアプローチをした(された)か?

別れてからも同じサークルに所属していたので特に忌み嫌うことなく友達として接していました。
相手も私の友達と付き合いだし、こちらも特に気にも留めていなかったのですが、ある夜突然電話が来ました。「やっぱりお前じゃなきゃダメだ。前は悪かった。もう一度やり直そう」と。

ですが私は私の友達と付き合っていることを知っていたので、前の彼女と別れたのか聞くと私と付き合ったら別れると言い出してきたのでイラッとしてその場で電話を切ってやりました。

付き合ってた頃から嫉妬深いところがあったので、めんどくさいことになりそうだと思いながら明日のことを考えたりしていました。

ですが、ことは思った以上に深刻で最初の電話を切って10分もたたないうちにまたかかってきました。内容はやはり「やり直そう。君が一番だ」そんなことを言い続けてきたので私は「復縁するつもりはない。もう好きにはなれない。」ときっぱり言ってまた電話を切りました。この時点で夜中の1時を回っていて私の眠さはマックスでした。

そのあとも電話が5分に1回くらいの勢いで延々になり続けました。私もさすがに怖くなり携帯の電源を切って、戸締りを確認してから寝ました。

nourse_cle熱意なのか意地なのかわからなくなってしまっていますね。きっぱり断られているのに、その後すぐの電話攻勢で「やっぱり復縁しよう」となるはずがありませんよね。
相手の迷惑も考えずに、自分の要求だけを通そうとするのは熱意とは言いませんよ。









結果はどうなりましたか?

sippai朝起きて携帯の電源をつけるとものすごい数の着信履歴と復縁メールで埋め尽くされていました。

そのあとも同じ大学、サークルだったので顔を合わせることが多かったのですが拒否し続け、友人たちにすべてを話していたので、みんなが協力してストーカー行為を防いでくれました。

結局はあまりにおびえる私をみて彼側の友人が「(友人含めて)3人で話し合いをしよう。何かあったら君の味方になるから」と言ってくれたので一応心配だった私も私の友人に近くで待っていてもらって話し合いをしました。

結果は彼にストーカー行為を謝罪させ、今後一切かかわらないと言わせて終わりです。サークルの仲間も卒業まで守ってくれたのでそのあとは特に何もありませんでした。




復縁が成功したor失敗した要因はなんでしたか?

ストーカーまがいのことをして復縁できると思っていることにドン引きでした。そもそも私の友人と付き合っていたのですべて筒抜け。おまけに分かれてもいないのに連絡を掛けてきたことに元彼というより人としてもう好意を持てませんでした。

syohou
ちょっと極端な失敗例ですが、自分の都合だけで動いてはいけないという参考になると思います。
相手への愛情や熱意もそれを伝える方法とタイミングが重要だということです。
 
banner復縁ノウハウとしてオススメしている7Step復縁方法では協力者を得るための具体的な改善法までアドバイスされています。
「復縁したいけど、どうすればいいかわからない」という方に最適なマニュアルですよ。
 
 ⇒ 7step復縁方法 男性版
 ⇒ 7step復縁方法 女性版




サブコンテンツ

カテゴリー

このページの先頭へ