暴力男とは一時復縁したけど別れて正解

復縁を受ける際の判断基準は冷却期間の長さではなく、別れの原因が改善されているかどうかを重要視しましょう。
ちゃんと別れの原因を反省して、改善されていないと同じことの繰り返しになりますよ。




あなたと相手の関係は?

  • 女性
  • あなたが振られた → 相手に復縁をせがまれた



別れてしまった理由は?

彼とは学生時代のバイトの先輩と後輩の仲でそこから恋愛関係に発展しました。

当初は上手くいっていると思っていましたが、お互いに慣れてきた頃にワガママがそれぞれ出る様になり、ある時些細な事で大喧嘩になりました。その際に彼に首を絞められそうになったのが別れの原因だと思います。

直接首を絞められる前にも物に当たる等の前兆があり、このままでは身の危険を感じて別れました。そもそも喧嘩の勢いで彼から一方的に別れを言われました。




冷却期間をどれくらい取りましたか?

3ヶ月程




復縁の為にどんなアプローチをした(された)か?

冷静になった頃に彼からいきなり呼び出されてご飯に行く事になりましたが、その時に以前の暴力的な態度や言動や表情が消えており穏やかな状態でまずはまた友達から始めようと言われました。

私も情に弱いのか、変わった彼を見てまたやり直してみようと思ったのです。








結果はどうなりましたか?

私も当時世間知らずというか若かったからか、彼に言われるがまま友達からまた付き合いを再開しましたが、やっぱり人間の性格を直ぐには簡単に直るものじゃないなぁと悟り、徐々に私の方から距離を置く様になりました。

そしてズルズルした関係はいけないと思ってはっきりと別れる意思を伝えましたがしばらくは応じてもらえませんが、私が頑なに別れたいと伝え続けてようやく別れる事が出来ました。




復縁が成功したor失敗した要因はなんでしたか?

一度割れた関係は修復出来ないんだという事もあるんだと悟りました。やっぱり彼の暴力的な性質は変わらないから復縁は成功するわけないんだと思いました。

心を鬼にしなかった弱い私がこんな事態を招いたんだと思いましたね。

syohou
彼はちゃんと別れの原因に向き合っていれば結果は違ったかもしれませんね。
彼女もちゃんと伝えないままでは彼も気づきようがなかったかもしれません。
 
banner復縁ノウハウとしてオススメしている7Step復縁方法では別れの原因を見つけ、改善する具体的な方法までアドバイスされています。
「復縁したいけど、どうすればいいかわからない」という方に最適なマニュアルですよ。
 
 ⇒ 7step復縁方法 男性版
 ⇒ 7step復縁方法 女性版




サブコンテンツ

カテゴリー

このページの先頭へ