振られて復縁をしたエピソード

nourse2_cle復縁をする時に冷却期間は重要なポイントです。
お互い冷静になってからでないと、伝わらない気持ちだってあります。
相手が感情的になっているときには無理に縋ってもうまくいきませんからね。




あなたと相手の関係は?

men

  • 男性
  • あなたが振られた → 相手に復縁を求めた



別れてしまった理由は?

別れた理由は、高校の同窓会で同級生の女性と一夜限りの過ちを犯してしまったことです。それが彼女にバレて別れる原因になりました。

私自身黙っておくことが嫌だったので、しっかり過ちを彼女に伝えましたが、彼女は怒り心頭で話し合った結果別れることになりました。

自身の過ちのせいで別れたので、すべて責任は私でした。黙っておくのは性格的にできないので、別れに繋がってしまいましたが、そのときは後悔せずにしっかり伝えました。




冷却期間をどれくらい取りましたか?

半年




復縁の為にどんなアプローチをした(された)か?

どうしても彼女の事が忘れられなかったので、彼女に積極的にメールを送り、何気なく電話をするようになり、接触をするようにしてアプローチをしました。

半年というスパンを開けていたこともあり、スムーズに話が弾み、過去の過ちが無かったかのような雰囲気でした。








結果はどうなりましたか?

107254半年の期間をあけてアプローチをし続けて、飲みに行く事になりました。

そこで、しっかりと過去の過ちを謝罪して、もう一回やり直したいという事を伝えて彼女からオッケーをもらい復縁に成功しました。




復縁が成功したor失敗した要因はなんでしたか?

復縁が成功したという要因はしっかり時間を空けたことも大きなポイントと言えます。

復縁をしたいあまりに急いでアクションを起こす人が多いですが一回落ち着いて考えてみて、半年ほどの期間を設けてからアプローチする事がおすすめです。

しっかりとした謝罪を相手に伝えることも大事で、過去のことを謝りもうしないという事を伝えて、それからもう一度やり直したいという誠意を見せることが大事です。

相手も自分のことを少しでも思っているのであれば、誠意を見せることで復縁の成功率は大幅に上がると言えます。

syohou
なんか自分に酔ってらっしゃる気がしますが、結果オーライですね。
今回の体験談ではその“誠意”がしっかりと謝罪するということに現れていますね。
 
banner復縁ノウハウとしてオススメしている7Step復縁方法では別れの原因を見つけ、改善する具体的な方法までアドバイスされています。
「復縁したいけど、どうすればいいかわからない」という方に最適なマニュアルですよ。
 
 ⇒ 7step復縁方法 男性版
 ⇒ 7step復縁方法 女性版




サブコンテンツ

カテゴリー

このページの先頭へ