振られて、友達関係に戻ってからの復縁

nourse2_cle今回の復縁体験談は、相手から復縁をアプローチされた事例です。既に普通の友達感覚になっていたので、驚きの復縁アプローチでした。さて、彼はどう決断するのでしょうか。




あなたと相手の関係は?

men

  • 男性
  • あなたが振られた → 相手から復縁をせがまれた



別れてしまった理由は?

お互いに仕事の休みが合わず、すれ違いをどちらも感じていました。また遠距離(とまでは言えないかもしれませんが)だったので平日の夜御飯だけでも一緒にということも難しかったことなど、彼女の方から別れを伝えてきました。




冷却期間をどれくらい取りましたか?

約12ヶ月




復縁の為にどんなアプローチをした(された)か?

別れてからもたまに会ったり、電話やメールで連絡はとっていました。その間に私に新しい彼女ができました。そのようなことも伝えたりして元の友だちのように戻ったな、と自分では考えていました。

そして私が新しい彼女と別れることになり、そのことを伝えました。そうすると彼女の方から「実はまだ好きで忘れられない、新しい彼女ができたと聞いた時はショックだったがもしその彼女と別れたらヨリを戻したいと思っていた、もう一度付き合って欲しい」と伝えられました。








結果はどうなりましたか?

107254私の方はもう友達に戻ったものと考えていたので、嬉しかったものの戸惑ってしまいました。
数日考えたうえで「また一緒になろう」と返事しました。




復縁が成功したor失敗した要因はなんでしたか?

私の方が振られたので彼女にはもうその気はないのだろうと思い込んでいました。友達として特に気を使わずに電話で話したり、メールをしていたつもりでしたが彼女の方はその電話やメールをかなり真剣に吟味して悩んだりしていたようです。彼女の方から思いを伝えてもらってなければ復縁はなかったと思います。

syohou
彼女側から見た復縁成功のポイントは、友達関係を続けたことではないでしょうか。
連絡を取れる関係であったことが、彼にアプローチするタイミング(彼が付き合っていた女性と別れた時)を逃さずアプローチできたんですね。
 
banner復縁ノウハウとしてオススメしている7Step復縁方法では協力者を得るための具体的な改善法までアドバイスされています。
「復縁したいけど、どうすればいいかわからない」という方に最適なマニュアルですよ。
 
 ⇒ 7step復縁方法 男性版
 ⇒ 7step復縁方法 女性版




サブコンテンツ

カテゴリー

このページの先頭へ