振った直後に「やっぱりやり直そう」とメールしたら「嫌だ」と言われました

nourse2_cle相手のやさしさに甘えてばかりいると、取り返しのつかない失敗をしてしまうことがあります。
そんな時はしっかり自分を反省して、正しい復縁アプローチをすれば可能性もあるのですが・・・




あなたと相手の関係は?

women

  • 女性
  • あなたが振った → 相手に復縁を求めた



別れてしまった理由は?

元々わたしがわがままな性格で、ちょっとした喧嘩の際に「別れよう」と言ったらそのまま別れることになってしまいました。

落ち着いて考えてみたら酷いことをしている、と思い、2日もたたないうちに「やっぱり復縁しよう」「ごめんね」などとメールを送ったのですが、その返信は「もう付き合う気はない」といった内容のものでした。

わたしはすごくショックだったのですが、今考えれば彼もずっと別れたかったのかもしれません。




冷却期間をどれくらい取りましたか?

2日




復縁の為にどんなアプローチをした(された)か?

メールをして今までの態度を謝罪しました。

相手は「もうそんなのウンザリ」といったような反応で…彼は堰を切ったように「俺も今までそういう自分勝手な言動に振り回されてきて散々嫌な想いをしてきたんだよ」「もうやめよう」とメールで長文を送りつけてきたので、やはり復縁は難しいんだなと実感しました。

nourse_cle今回だけでなく、彼はずっと我慢してきて、それが一気に爆発してしまったようですね。
復縁が難しいというよりも、あきれられてしまっているように思います。
彼に自分が変わったことを伝えれるほど反省もしていないようですね









結果はどうなりましたか?

sippaiその後は、飲みに行こうよ、とか、LIVE行こうよ、とか彼の方から誘ってくれることが何度かあったのですが、「復縁しようよ」という一言はついに出てきませんでした。




復縁が成功したor失敗した要因はなんでしたか?

復縁をしようにもやはり一度「別れようよ」と言ってしまうと、関係の修復が難しくなります。

また、相手にもプライドがあるのに振った直後に「やっぱり付き合おう」と言ってしまうのは最低だったんだと思いました。

今まで自分の欠点・自分勝手さに気づかずに生きてきてしまったのですが、その一悶着があったおかげで色々と気づくことができたので、むしろ別れ話などをして良かったんだと今は思ってます。

復縁に失敗した理由は自分の傲慢さです。

また、相手にはもっとふさわしい素敵な女性がいたようですので、別れてよかったと解釈しています。

syohou
復縁に失敗したことで自分を冷静に見つめて反省することができたみたいですね。
別れてしまった時にしっかり原因を見つけ、反省していれば結果は違っていたかもしれません。
 
banner復縁ノウハウとしてオススメしている7Step復縁方法では協力者を得るための具体的な改善法までアドバイスされています。
「復縁したいけど、どうすればいいかわからない」という方に最適なマニュアルですよ。
 
 ⇒ 7step復縁方法 男性版
 ⇒ 7step復縁方法 女性版




サブコンテンツ

カテゴリー

このページの先頭へ