感謝の気持ちを伝えて復縁できました

nourse2_cle復縁しようとしなくても、相手から自然に復縁を求められる場合もあります。
今回の復縁体験談もそのケースですが、彼女は復縁にむけて何もしていなかったわけではなく、幸せな復縁に向けて大事なことをしていたのです。




あなたと相手の関係は?

women

  • 女性
  • 振られた → 相手から復縁をせがまれた



別れてしまった理由は?

彼は当時仕事がかなり忙しく、定期的に休みが取れない状況でしたが、彼に夢中になっていた私は毎日電話して会いたいと言ってばかりいました。

恋は盲目と言いますが、私は一人で勝手に気持ちが盛り上がり、彼の状況を顧みてあげることができていませんでした。

やはり、その時の彼には心の余裕がなかったので、私のそういった行為が結構重たかったようでした。「今は自分のことで精いっぱいで、正直君の気持に応えてあげることができないから、別れたい」と突然デート中に切り出されてしまいました。

このように、別れた原因は私のわがままにあります。それに、彼も器用でない人だったので私との関係を仕事と両立してうまくやっていくことができなかったようです。

081374相手が多忙になってすれ違いが増えて分かれてしまうケースはありますが、その原因を相手にだけ求めないというのは意外とできる人が少ないです。
彼女はきちんと自分と向き合ったようですね。




冷却期間をどれくらい取りましたか?

一年近く。




復縁の為にどんなアプローチをした(された)か?

別れてから一年くらい経ったとき、ふと元彼は今頃どうしているのかなと思いメールしました。
メールの内容は相手を責めるようなものでなく、「あなたに会えてよかった。失恋は辛かったけど、そのおかげで今は相手の気持ちを考えることができるようになったよ」といったものでした。これは本当にそう感じたから書きました。復縁できるとは思っていませんでしたが、嫌な思い出のまま終わるのも嫌だったので。








結果はどうなりましたか?

107254すると、メールを送ってしばらく経ってから元彼から返事が届きました。また私に会いたい、そしてよければ復縁したいという内容でした。私は喜んで快諾し、数日後彼に会いに行きました。

まさか復縁できるとは予想外だったので、とても嬉しかったです。一年ぶりに二人でデートした時は、ぎこちないながらも温かい空気が流れていました。




復縁が成功したor失敗した要因はなんでしたか?

それはやはり、私の中の彼に対する怒りの気持ちが感謝の念に変われたからだと思います。自分の悪かったところを認めて改善し、元彼に対するありがとうの気持ちを素直に伝えることができたので、復縁に至ることができたのだと思っています。

syohou彼女は別れてしまった原因をしっかり見つけ、反省していたんですね。
別れを告げられ、復縁を目指そうとする方にとって一番大事なのが別れる原因の反省と改善です。
しっかりと自分自身と向き合って答えを見つけなければ、いくら期間をあけても相手に振り向いてもらうのは難しいですよ。
 
banner復縁ノウハウとしてオススメしている7Step復縁方法では協力者を得るための具体的な改善法までアドバイスされています。
「復縁したいけど、どうすればいいかわからない」という方に最適なマニュアルですよ。
 
 ⇒ 7step復縁方法 男性版
 ⇒ 7step復縁方法 女性版




サブコンテンツ

カテゴリー

このページの先頭へ