冷却期間で彼は変わったが・・・

nourse2_cle冷静になるため、以前の自分を変えるためにも冷却期間の重要性は度々お伝えしています。
今回は冷却期間を開け、反省と改善をしたことで復縁に向かうと思われますが・・・
タイミングというのはあるんですね。




あなたと相手の関係は?

women

  • 女性
  • あなたが振った → 相手に復縁をせがまれた



別れてしまった理由は?

相手が私のことをすごく愛してくれているのはわかっていたのですが、時々その愛が重たく感じることがあり、ほんの少しメールの返信が遅いだけで、「なんで返信くれないの?今何してるの?」としつこくきかれるようになり、あれほど好きだった自分も相手の気持ちに応えられなくなって別れを切り出した。




冷却期間をどれくらい取りましたか?

半年くらい




復縁の為にどんなアプローチをした(された)か?

別れたいと伝えたときも納得してくれるまでに時間がかかったが、そのあとも相手から連絡自体は来ており、その際も何度もやり直したいと言われ続けたが、他に好きな人ができたからもう連絡もしないでほしいと伝えてから一旦連絡が途絶えた。

それからたまたま会ってしまう機会があり、そこであの時冷静さにかけてしつこいことをして申し訳なかったと謝罪された。

同時にやはり気持ちは変わらないので、ほんの少しでも可能性があるならまた考えてほしいと言われた。

ただ、以前のように俺からは連絡しないので気が向いたら連絡してくれればいいし、待ってるからと言われた。

081374冷却期間をおくことで冷静になり、自分を見つめなおすことで彼は変われたんですね。
再会は偶然かもしれませんが、彼がしっかり反省して改善していたからこそ謝罪があったのだと思います。
ここまでされれば気持ちも動きますよね。









結果はどうなりましたか?

好きになった当時のような優しい彼に戻ったようにも感じ、また成長したようにも感じたが、たまに食事したりしながらお互いの今後の関係についてもう一度考えてみようと思った。




復縁が成功したor失敗した要因はなんでしたか?

それほど頻繁に会うことはなかったが、実際に食事など会う回数が増えるにつれ、別れた当初のわだかまりは少しずつ薄れていき、付き合っていた時のように笑いあうことができるようになったが、恋人というよりは友達や兄弟のような中になっていき、それはお互いなんとなく同じように感じていたので、今後は友達として付き合いを続けていくという形で結論が出た。

そんな関係はお互い彼氏彼女がいてもやましいことが何もないので、会う頻度は減りつつも現在に至るまで続いている。

syohou
うまく言ったかと思いきや、なかなか難しいものです。
これは残念ですが、タイミングが合わなかった(間が開きすぎた)のが原因ですね。
もし偶然の再会ではなく、彼が自分のタイミングでもっと早くに再アプローチできていたら変わったかもしれません。
連絡を取ってくれる協力者がいなかったのが悔やまれますね。
 
banner復縁ノウハウとしてオススメしている7Step復縁方法では協力者を得るための具体的な改善法までアドバイスされています。
「復縁したいけど、どうすればいいかわからない」という方に最適なマニュアルですよ。
 
 ⇒ 7step復縁方法 男性版
 ⇒ 7step復縁方法 女性版




サブコンテンツ

カテゴリー

このページの先頭へ