浮気された相手との復縁|思い出話と泣き電話の繰り返しに負けました

nourse2_cle復縁の中でも難しいのは浮気による別れの場合です。
いわば裏切られた状態になった二人が再び恋愛関係になるには何をすればいいのでしょうか。
今回は浮気をされた側が、浮気をした側からの復縁要請です。その復縁アプローチと結末は・・・




あなたと相手の関係は?

men

  • 男性
  • 振った → 相手に復縁をせがまれた



別れてしまった理由は?

社会人になって初めてできた、同じ会社の同期で高卒の彼女が、同じ同期の男と浮気してしまったために別れました。

私も彼女も、浮気相手も、それまで同期のグループ仲間7~8名の集まりでしょっちゅう楽しく遊んでいた者同士の間柄であったので、否が応でも皆と顔をあわせることになるため、私のショックが相当大きく、耐えられなくなって逃げ出す様に別れたのを覚えています。




冷却期間をどれくらい取りましたか?

3ヶ月程度




復縁の為にどんなアプローチをした(された)か?

浮気した彼女と別れ、暫く音沙汰化が無かったのですが、どうやら彼女は浮気相手の男にも結局振られたらしく、恐らく何もかも失った喪失感で焦ったのでしょう。3年程付き合った私の方が近道だと思ったのか、ある日突然夜に電話してくるようになりました。

最初私は不躾な態度で接し、早く電話を切りたい様子で相手していたのですが、彼女から楽しかった頃の思い出を色々話を切りだされ、最後はいつも泣きながらごめんね、と謝って電話を終えることが繰り返されました。

nourse_cle彼女が浮気した相手に振られたのか(そもそも付き合おうとしたのか)、焦ったのかはわかりませんが、よほど彼のことが好きなのか、神経が太い女性なのかと思ってしまいますね。
態度はともあれ、浮気した女性の話を聞いてあげるなんてずいぶん優しい彼ですね。









結果はどうなりましたか?

107254別れた理由としては私に非は無かったものの、我ながら甘いなと思いつつ、復縁を自分から切り出してしまいました。




復縁が成功したor失敗した要因はなんでしたか?

毎日ではないにせよ、しょっちゅう掛かってくる電話で、幸せで楽しかった頃の話を聞かされるものですから、深く傷つき氷ついた心でも、昔の懐かしい思い出がだんだん蘇ってきて、ゆるやかに辛い心が和まされていきました。また、最後はいつも泣きながら謝って電話が終わるので、電話を切った後、なんだか悪いことを自分がした様な気になり、それが繰り返されることで、つい自分自身がいたたまれなくなりました。

senseiこれは彼女の粘り勝ち・・・というところでしょうか。惚れた弱みか彼が優しいのか。
もし浮気をしてしまった側の方が復縁を望むなら、なかなかに厳しいと思ったほうがいいですよ。
諦めずに、誠実に、しっかり謝ることですよね。




サブコンテンツ

カテゴリー

このページの先頭へ