忘れられなかった彼との復縁

nourse2_cle浮気がばれた時に逆切れする人は、都合のいい相手としか認識していないと聞いたことがあります。
そういう人って悪びれもせずにメールやLINEをしてきて復縁を迫ろうとしてきます。
今回はそこから幸せな復縁へと逆転を狙う復縁体験談です。




あなたと相手の関係は?

women

  • 女性
  • あなたが振られた → 相手から復縁をせがまれた



別れてしまった理由は?

彼は仕事が忙しい人で、普段なかなか会うことができませんでした。
私は彼のことがとても好きだったので、仕事に対しても理解したいと思っていて、なかなか会うことができない状況についてもずっと我慢をしていたのです。

ところが、彼の方は私が黙っていることをいいことに、忙しいと言いながら休みの日に他の女の子とデートをしていたのです。
その浮気が発覚したときも、私は自分が悪かったのかもしれないと思い、控えめに「できればその女の子ともう会ってほしくないな」といったのですが、彼はそれが気に食わなかったようで、振られてしまいました。




冷却期間をどれくらい取りましたか?

8か月くらい




復縁の為にどんなアプローチをした(された)か?

振られた後も、時々彼からはメールが来ていました。
私は、彼のことが忘れられなかったので、彼とのメールのやりとりは続けていました。でも彼が自分勝手に私を振ったと感じていたので、会うことはしばらく拒んでいました。

8か月くらいたった後、私の怒りも彼からのたびたびのメールで少しずつ和らいできたころ、彼が会いたいといってきました。私は、もう復縁はあきらめていたのですが、やっぱり会いたかったので、デートの約束を受けました。








結果はどうなりましたか?

最初は、あまりに久しぶりにあったのでふたりともぎくしゃくとしていましたが、少しずつ付き合っていた頃の楽しい関係を思い出していきました。

夕暮れになって、二人で公園のベンチに座って話していたとき、少し沈黙した後、彼が「もう一度つきあってくれないかな」と行ってきました。彼は少してれていたように感じました。私は驚いてしばらく黙っていたら、彼は私の顔を正面から真面目な顔つきで見つめて、手をにぎってきました。悪かったと思っていること、自分勝手に浮気をしたこと、などをきちんと誤ってくれて、やっぱり私しかいないと言ってくれたのです。




復縁が成功したor失敗した要因はなんでしたか?

私は、彼のことがとっても好きで、最初なんでも受け入れてしまっていたので、彼は自分勝手な行動をしても私が離れていかないと思っていたのではないかと思います。

冷却期間の間、絶対に「会いたい」「復縁したい」などという言葉を私から言わなかったことで、彼は焦って私との関係を真剣に考えてくれたのではないかと思います。

syohou
ちょっと甘いような気もしますが、彼女の対応で彼は変わってくれたようですね。
好きだからと何でも言いなりになっていると、幸せな復縁はできません。幸せになるために頑張らなきゃいけないところですね。
 
banner復縁ノウハウとしてオススメしている7Step復縁方法では協力者を得るための具体的な改善法までアドバイスされています。
「復縁したいけど、どうすればいいかわからない」という方に最適なマニュアルですよ。
 
 ⇒ 7step復縁方法 男性版
 ⇒ 7step復縁方法 女性版




サブコンテンツ

カテゴリー

このページの先頭へ