忘れられなかった元彼と執念で復縁

nourse2_cle別れた後も彼のことが忘れられない時、あなたならどうしますか?
相手のことを考えないアプローチは迷惑になるだけでなく、復縁のチャンスもつぶしてしまいます。
冷静に、チャンスを待ち続けた彼女の復縁は・・・




あなたと相手の関係は?

women

  • 女性
  • 振られた → 相手から復縁をせがまれた



別れてしまった理由は?

別れた原因は彼に新しく好きな人ができたというこでした。

当時、私と彼は付き合って3年が経っていましたが、1年を経過したころからマンネリ化してしまい、一緒にいるときも彼があまり楽しそうじゃないことが気になっていました。

「お前のことはもう恋愛対象に見ることができない。フリーになって好きな女の子にアプローチしたいから別れてくれ」と切り出されました。




冷却期間をどれくらい取りましたか?

彼が好きな女性に振られるまで




復縁の為にどんなアプローチをした(された)か?

彼が私に対して飽きてしまっていることが明確だったので、彼が好きな女性とどうなっているかについてこっそりチェックしながらも、自分から彼に接触することは一度辞めました。

仮に彼が好きな女性と結ばれるのであれば、彼とは本当に縁がなかったのだとすっぱり諦める覚悟もしていました。

しかし、彼が好意を抱いている女性はどうやら彼に興味がなさそうだったので、彼が女性から振られ、寂しく感じる時が私にとって最初で最後のチャンスであると考え、機会を伺っていました。









結果はどうなりましたか?

seikou
彼が振られたという噂を聞いた1週間後に友達としてさりげなく話しかけ、まずは元恋人の友達としてやりとりを再開することに成功しました。
その1年後に彼から「もう一度お前とやり直したい」と言われ、晴れて復縁することができました。




復縁が成功したor失敗した要因はなんでしたか?

彼が片思いしている女性にアタックしている間は、冷却期間と捉えて自分からコンタクトを取らなかったことがまずは大きな要因だと思っています。

もう一つの要因は彼が寂しく感じているタイミングを逃さずに行動に移せたことだと思います。



syohouお見事!
復縁したいばかりに焦る気持ちを抑え、タイミングを待ったことが復縁成功のポイントですね!
体験談として書かれていませんが、実は重要なのは彼の情報がチェックできる状態であることと、再びコンタクトを取れる状況を作っておいたことです。
banner
上記のような状況を作る為に協力者がいると有利です。
7stepは、【第4章】の一部で、協力者の作り方や依頼の仕方などについて書かれています。
 ⇒ 7step復縁方法 男性版
 ⇒ 7step復縁方法 女性版




サブコンテンツ

カテゴリー

このページの先頭へ