復縁テクニックだけでなく、相手を思いやる気持ちが大切

nourse2_cle復縁のアプローチにも「これが正解」という絶対的なものはなく、相手のことを思いやることが第一ですよね。
一時は遠距離となり別れてしまった二人に再会のチャンスが来ます。
その時彼がとった行動とは・・・




あなたと相手の関係は?

men

  • 男性
  • あなたが振られた → 相手に復縁を求めた



別れてしまった理由は?

彼女とは東京の大学在学中に付き合っていました。

彼女と一緒に就職活動をしていましたが、彼女の方はなかなか内定がもらえず焦っていたようです。

そんな時、両親がいろいろと地元の友人・知人に就職の世話をお願いしていて、ある地元企業で面接を受けられることになりました。

彼女は最初は東京での就職希望でしたが、地元の企業では内定をもらい、東京では最終的に内定はもらえませんでした。

それで離れ離れになることになり、最初は遠距離恋愛していたものの、1年に何回かしか会う事ができず、会いたいという彼女の願いに応えてあげることが出来ませんでした。

彼女に辛いから別れたいと言われ、嫌だとはとても言えませんでした。



冷却期間をどれくらい取りましたか?

3年




復縁の為にどんなアプローチをした(された)か?

彼女と別れて3年後、東京で彼女と再会しました。

彼女は地元で2年間働いたものの不況で倒産してしまい、東京への思いが捨てられずまた戻ってきたそうです。

ただ私は彼女に復縁を伝えることは出来ませんでした。

また彼女も今は東京に来たばかりでまだ何もしていない、今度こそ東京で成功するという覚悟を感じていたからです。

その間は彼女を励ましてあげることしか出来ませんでした。

081374振って沸いた突然の復縁チャンスなのに、彼は自分の気持ちを押し殺して彼女のすべきことを最優先したんですね。
彼女のことを本当に思えばこそ・・・なかなかできることではありませんね。









結果はどうなりましたか?

107254そんなある日、彼女が本来目指していたアシスタントの仕事をさせてもらえる会社に採用されたと嬉しそうなメールがありました。

彼女と一緒に祝杯をあげ、やっと彼女の笑顔を見ました。

その時、彼女に復縁を申し込みました。

彼女はその場でOKしてくれました。




復縁が成功したor失敗した要因はなんでしたか?

私への好意は再会した時から感じていたよと彼女は言っていました。

それでも私の夢を励ましてくれてずっと側にいてくれたのが嬉しかった、と言ってくれました。

私も彼女を幸せにしたいとずっと思っていました。

彼女にその思いが伝わって、彼女も復縁を考えてくれていたことが嬉しかったです。

syohou
彼女も彼の気持ちをちゃんと理解していて、自分の感情より彼女の気持ちを思いやった彼にまた惹かれていたんですね。
相手の気持ちを思いやるというのはテクニックの前にもっとも大事なことですね。
 
banner復縁ノウハウとしてオススメしている7Step復縁方法では別れの原因にあわせた改善の具体的な方法までアドバイスされています。
「復縁したいけど、どうすればいいかわからない」という方に最適なマニュアルですよ。
 
 ⇒ 7step復縁方法 男性版
 ⇒ 7step復縁方法 女性版




サブコンテンツ

カテゴリー

このページの先頭へ