復縁を願うなら焦るのは禁物

nourse2_cle売り言葉に買い言葉ではありませんが、ついつい意地になってその時の感情で相手を振り回してしまうことありませんか。
今までは許してくれても、相手が本気で怒ると修復不可能なんてことに・・・今回は反省したことを相手に伝える重要性のお話です。




あなたと相手の関係は?

women

  • 女性
  • 振った → 相手に復縁を求めた



別れてしまった理由は?

別れた原因は、些細なケンカで「本当に私のことを想ってるの?」「本当に私のことが好きなの?」「絶対、違うでしょ」「じゃあ、別れよう!」などといった毎回のケンカの展開で、いつもならば彼氏が「そんなことないって!」「ちゃんと好きだって!」「絶対別れたくない!」などといったように引き止めて、その後ラブラブするといった感じだったのですが、そのときは、彼氏が「あー、じゃあもういいよ。別れようか」となってしまい、そして別れてしまったのですよね。




冷却期間をどれくらい取りましたか?

1日




復縁の為にどんなアプローチをした(された)か?

私としては、本気で別れるつもりはなかったので焦りました。けれど、そのときは私も頭にきていましたので、彼氏がそのまま私のアパートの部屋を出て行ってしまっても、「あー、ハイハイ、あんたが悪いんだからね。こっちだって優しくしてあげないから」ぐらいのことを思っていて、本気でムカついていたのですよね。しかし、その後寝て起きたら、いら立っていた気持ちもリセットされていました。ですから、言うなればいつもの調子です。

そして彼氏に連絡をとるも着信拒否。ごめんなさいのメールをするものの、返信は一切くれませんでしたね。そしてそのまま共通の友人を通じて、一方的に決別を宣言されました。まあ、一応私から別れを切り出したということだったのですが。そしてそれは事実ではあったのですが。

nourse_cle今までは彼氏も許してくれたのに、今回は本気で怒らせてしまったという感じですね。ただ、彼からすればずっと我慢してきたのかもしれません。
「いつもの調子」でないことに気づかないといけませんね。









結果はどうなりましたか?

sippaiその後、復縁したいともうストーカーのごとくメールを送ったり、共通の友人に働きかけてもらったりもしたのですが、やっぱり一度気持ちが離れてしまうと、なかなか戻らないのは本当で、やっぱりどのようなアプローチをしてもダメでしたね。




復縁が成功したor失敗した要因はなんでしたか?

その時はお互いに学生で、そして時間もありましたので、アプローチは翌日からおこなって、そして一ヶ月もう復縁のことばかりで頭がいっぱいだったことも、今思えば失敗した要因かも知れません。

そして、失恋から立ち直るために、すぐに合コンをしてしまったことも。やっぱり半年なんて待てませんから。一日でも長いので、早く気持ちをどうにかしたくって、なんらかの対策をとってしまっていましたね。これで仕事などを抱えていればちょっとは気持ちが紛れたのかも知れませんが。

syohou
彼女の復縁失敗の原因ははっきりしていて、『別れの原因になってしまった自分の欠点を反省していない』に尽きるのではないでしょうか。
アプローチを翌日から行ってしまったのは、彼にとってはいつもの調子に感じられたのかもしれません。
 
しっかり反省し、相手に謝るとともに自分を買える努力をしていることを伝えなければ、別れを選んだ彼の心は動かないでしょう。ましてや合コンとか。
せっかく共通の友人という存在もあったのに、やり方を間違えてしまっては復縁は成功しませんね。
 
banner復縁ノウハウとしてオススメしている7Step復縁方法では協力者を得るための具体的な改善法までアドバイスされています。
「復縁したいけど、どうすればいいかわからない」という方に最適なマニュアルですよ。
 
 ⇒ 7step復縁方法 男性版
 ⇒ 7step復縁方法 女性版




サブコンテンツ

カテゴリー

このページの先頭へ