復縁を言い寄って来る彼に根負けし、復縁してはみたものの・・・

nourse2_cle行動的で情熱的な男性は好きあっているうちは素敵に感じますね。
でも、その人の本質をちゃんと判断しないと、押しが強いだけじゃうまくいかなくなってしまいます。
今回のケースで重要なのは、その辺の勘違いです。




あなたと相手の関係は?

women

  • 女性
  • 振られた → 相手から復縁をせがまれた



別れてしまった理由は?

元彼は思い立ったら即行動するタイプの人で、自分がやりたいことができないと腹を立て、何でも思い通りにならないとすぐに怒り出す子供っぽい人でした。

私は今まで年上の包容力のある人としか付き合ったことがなく、自分が子供扱いされていたこともあり、そんな子供っぽさにひかれ、彼からの猛アプローチもありお付き合いすることになりました。

ところが、自分以外の男性をたまたまじっと見ていただけでケンカになったり、私がファンの小説家やミュージシャンにまで嫉妬をして「そんなの捨てろよ」と言い出すなど、イケメンや自分より優れている男への嫉妬心を見せる器の小ささが嫌になっていた頃、彼から電話で「俺たち一緒にいたらダメになる」と言い出され別れました。

nourse_cle自分に考えに合わないからといって強要してきておいて、自ら別れを切り出すあたりに自己中心的な感じがしちゃいますね。




冷却期間をどれくらい取りましたか?

1ヶ月




復縁の為にどんなアプローチをした(された)か?

彼から急に連絡が来て、彼の家に泊まる時に着ていたトレーナーを返したいとメールで連絡があり、もう捨てていよと返信したのですが、どうしても返すといってきかないので私の自宅まで彼はやって来ました。

自宅には誰もいなかったので、場所を移動してファミレスで話をしましたが「やっぱりお前がいないとダメ」と切り出され、電話であんなに別れると言って泣いてたのに、この人は舌の根も乾かないうちにまた付き合いたいとか、正気かな?と思い、私には復縁する気がないし当分彼氏とかはいいとその日は帰りました。








結果はどうなりましたか?

ところが翌日から彼は、即行動派の本領発揮で、私の職場にまで現れ仕事が終わるのを待っていたり、毎日メールをしてきて恋人気分にひたるなどの行動を繰り返すなどして、このままでは彼はストーカーになってしまうと少々引いていましたが、こんなに毎日来られるのは迷惑と言っても聞かないので、休みの時に会う程度のお付き合いならと復縁を承諾しました。




復縁が成功したor失敗した要因はなんでしたか?

私は自分の時間が無いとストレスが溜まるタイプなのですが、彼は好きなら一緒にいるのは当たり前という人だったので、復縁した後も、お互い時間が合うときは一緒にいることを強要してきました。

彼は女は押せばいいと思い込んでおり、あまりのしつこさにまた復縁をすると、別れた原因が結局解決しないままの彼に嫌気がさし、2回復縁をしたものの、最後には彼のわがままで自己中心的なところにイライラしてきて、最終的にが携帯番号もメルアドも全部変え、彼との接触を一切絶つことで別れました。

syohou
今回の復縁失敗ははっきりしていて、別れた原因を解決できていないからですね。
何かしらの理由があるから別れたのに、その根本原因を解決せずに再び付き合っても結果は同じですよね。
 
banner
復縁ノウハウとしてオススメしている7Step復縁方法は『復縁することではなく、復縁して幸せになること』を目的としています。
その為に別れの本当の原因を見つけること、原因別の対策法のアドバイスまで含まれています。
 
「復縁したいけど、どうすればいいかわからない」という方に最適なマニュアルですよ。
 ⇒ 7step復縁方法 男性版
 ⇒ 7step復縁方法 女性版




サブコンテンツ

カテゴリー

このページの先頭へ