復縁は難しいが、やってみる価値はある

復縁して幸せを得たいと誰しも思いますが、復縁できることで得られるものは他にもあるようです。
一度裏切られた相手をあなたは「好きだから」という理由で許すことができますか?




あなたと相手の関係は?

  • 女性
  • あなたが振られた → 相手に復縁をせがまれた



別れてしまった理由は?

相手に良いと思う女性がいたからだと思います。
詳しくは知りませんが,男女複数で集まった時に女性の方からのアプローチがあったようです。

私のことを話しをしていて,付き合いに少し戸惑っていて相談したようです。

相手の女性は私との付き合いはあまり良くないようなことを言ったのではないかと推測します。

男性は私と付き合い続けることに疑問を感じて別れることになりました。

私とアプローチしてきた女性とは面識はありません。あくまでも相談役としてアプローチ女性と親しくなったようです。




冷却期間をどれくらい取りましたか?

3,4か月ほど電話で連絡は断続的にありましたが,直接会ったりする付き合いはしていませんでした。




復縁の為にどんなアプローチをした(された)か?

相手の男性はその女性と少しだけおそらくですが,冷却期間の間にお付き合いをしてみたのだと思います。

詳しいことは聞いていません。
おそらくですが,その女性よりも私との方がしっくりきたのだと思います。

そのように比べて私の方が良かったからという直接的な言葉はありませんでした。只「もう一度やり直したい。」と言われただけです。

相手から復縁をしてほしいという話を聞いた時には「やった!」と思いました。その時は私は相手の事が好きだったので,とても嬉しかったのを覚えています。








結果はどうなりましたか?

暫くは私は相手の男性が好きだったので,仲良く付き合っていました。

相手も以前よりも大切にしてくれていたと思います。でも数か月経った時に,アプローチされた女性と比べられた事や一度裏切られたという想いが湧いてきました。

復縁した当初の嬉しさよりも相手への不信感が私の中に生まれてしまったのです。その結果はお別れすることになりました。




復縁が成功したor失敗した要因はなんでしたか?

私の場合は復縁して暫くは付き合ったものの,私の不信感がどうしても拭えなくて結局お別れすることになってしまいました。

別れた経緯を詳しくは知らなくてもある程度は知っていたので,私の方から段々気持ちが冷めていってしまいました。

でも復縁した価値はあったと思います。相手への未練をお互いに断ち切れることが出来たからです。復縁して付き合っていないままだったら,お互いを美化してしまっていて前に進めなかったと思います。

syohou
今回の復縁で得られたものは『未練を断ち切って次に前向きに向かえること』なのかもしれません。
考え方は人それぞれですが、体験者さんにとっては間違いなく復縁して正解だったんですね。
 
banner
復縁ノウハウとしてオススメしている7Step復縁方法は『復縁することではなく、復縁して幸せになること』を目的としています。
その為に別れの本当の原因を見つけること、原因別の対策法のアドバイスまで含まれています。
 
「復縁したいけど、どうすればいいかわからない」という方に最適なマニュアルですよ。
 ⇒ 7step復縁方法 男性版
 ⇒ 7step復縁方法 女性版




サブコンテンツ

カテゴリー

このページの先頭へ