復縁の為に別れた原因を知ることは大事

nourse2_cleすべての復縁がうまくいくということはなく、むしろ復縁は難しいといわれます。
その大きな理由のひとつが別れた原因をわかっていないことだと思います。
原因がわからないと対策も的を得ているのかどうか・・・

あなたと相手の関係は?

men

  • 男性
  • 振られた → 相手に復縁を求めた



別れてしまった理由は?

直接教えて貰えなかったので正確かは分かりませんが、大きな理由としては安心させる事が出来なかったからだと思います。

忙しく、生活するだけで精一杯という時期だったので、その生活の中で気持ちがすれ違っていき、不安が募っていったのでしょう。
また、その不安感を我慢しても得られるメリットが小さかったのも原因なのかも知れません。余裕が無かったので八つ当たりのような事もしてしまいました。今振り返れば相手が別れたいと思う原因が多過ぎてひとつに絞れません。

nourse_cleここ!大事なポイントです!
別れの理由が想像だけになっているという事は、最後にちゃんと話ができていないのではないでしょうか。
別れ方というのもすごく大事で、人間関係的に壊滅的になっている状態では、復縁の難易度はかなり高いです。




冷却期間をどれくらい取りましたか?

九ヶ月程度




復縁の為にどんなアプローチをした(された)か?

相手からの安心感を得るために生活基盤から見直す事から始めました。自営業だったため仕事の量を控えて時間や心に余裕のある状態を作りました。

その生活が軌道に乗ってからは、ご飯や映画館など男女間の友達でも比較的気軽に参加出来るラインでアプローチを始めました。

但し一緒に遊びに行ったりご飯を食べたりする程度で直接的に関係性を戻したいという事はあまり口にしなかったです。相手が考え直してくれるまでゆっくりと待ちしっかりした関係を作ろうとしていました。

syohou
復縁マニュアル7Step復縁方法では幸せな復縁を提唱しています。
様々な復縁体験を聞いていると、時々ですが復縁をすることが目的になっているケースがあります。
意地だったり面子だったりするのだと思いますが、幸せな復縁を目指してみませんか。
 
banner復縁ノウハウとしてオススメしている7Step復縁方法では協力者を得るための具体的な改善法までアドバイスされています。
「復縁したいけど、どうすればいいかわからない」という方に最適なマニュアルですよ。
 
 ⇒ 7step復縁方法 男性版
 ⇒ 7step復縁方法 女性版




結果はどうなりましたか?

沢山のアプローチをしましたが「別れた男がしつこい」という印象から抜け出す事は出来ませんでした。




復縁が成功したor失敗した要因はなんでしたか?

失敗した要因は相手に修復する気が無かったという事だと思います。
私の中では、最初の出会いから別れ、そして別れた後の再アプローチと全て同じ軸で起きている出来事でしたが、彼女にとっては別れた時にスイッチが入れ替わっていたようでした。

最終的には「好きな人が出来たからやめてくれ」と言われてしまいました。今思えばアプローチの方法も間違っていたのかも知れませんね。

syohou
復縁のために自分の欠点を直し、ゆっくりアプローチしたように思いますが、やはり別れの原因がわかっていない(欠点の改善になっていない)or別れる時に完全に人間関係まで壊れているのどちらかのように思います。
酷い言い方ですが、彼の独りよがりのアプローチだったのかもしれませんね。
 
banner復縁ノウハウとしてオススメしている7Step復縁方法では協力者を得るための具体的な改善法までアドバイスされています。
「復縁したいけど、どうすればいいかわからない」という方に最適なマニュアルですよ。
 
 ⇒ 7step復縁方法 男性版
 ⇒ 7step復縁方法 女性版




サブコンテンツ

カテゴリー

このページの先頭へ