彼が変わってくれて復縁しました

nourse2_cle別れの原因を知って、改善することが復縁にとっては大切ですが、いざとなるとなかなか自分を変えるというのは難しいものです。
何気なく始めた習い事で自分の欠点に気づいた彼が、改心と努力で復縁を成功させる体験談です。




あなたと相手の関係は?

women

  • 女性
  • 振った → 相手に復縁をせがまれた



別れてしまった理由は?

私が別れを決意した理由は、彼の主体性のなさが嫌になったからです。

デートはもちろんちょっとした旅行でも全て「任せるよ」と言われました。

極めつけは就職に関してで、どんな企業でも任せるから選んで欲しいと言われたことでした。

人生を掛けたことまで人任せにしようとした彼に嫌気がさして別れました。




冷却期間をどれくらい取りましたか?

5年




復縁の為にどんなアプローチをした(された)か?

別れた後、私は地元に戻って就職。彼は大学のあった県で就職しました。

就職後、彼は友人のススメで格闘技を習ったそうです。

30歳直前の同期会で久しぶりにあった時に過去のことを真剣に謝られ、改善するために習い事をしてみたこと。効果もあって、当時の自分がいかにダメだった反省しきりだったと言われました。

まだ好きで、もし相手がいなければもう一度付き合って欲しいといわれましたが、そのときはまだ信用していなかったのでOKは出せませんでした。

友人として最初からやり直すことにし、二人で遊びに行ったり彼のエスコートで旅行に行ったりしました。

081374不満に感じていた点を潔く認めて、自分を変えてくれるなんてくらっと来ますよね。
久しぶりに会った彼は、大人っぽく頼りがいがあるように変わっていたのではないでしょうか。
時間を空ければいいというわけではなく、やはりその間の成長がアピールになりますよね。









結果はどうなりましたか?

1072542年ほどは曖昧な関係が続きましたが、彼は一線を必ず守ってくれ昔の彼ではないことがよく伝わったので、私から告白しました。




復縁が成功したor失敗した要因はなんでしたか?

今回復縁が成功したのは、ひとえに彼の改心と我慢のおかげです。

試すようなこともしたことがありますが、彼はおどけて「そろそろ俺に惚れたか!」と笑い飛ばしていたときに惚れ直しました。

定期的に体を動かすようになって、内向的だった性格が改善されたこと。そして戻ってしまわないように気を配り続けているところがとにかくいつも伝わってきて、とても信頼しやすかったです。

的を得た努力だったのがよかったのだろうと思います。

syohou
別れの原因にもよりますが、復縁をするにはただ時間を空ければいい(冷却期間)というものではなく、変化が必要ですね。もちろん良い方向に。
その為には、しっかりと別れの原因を知り、自分を改善する意思が必要だと思います。
 
banner復縁ノウハウとしてオススメしている7Step復縁方法では協力者を得るための具体的な改善法までアドバイスされています。
「復縁したいけど、どうすればいいかわからない」という方に最適なマニュアルですよ。
 
 ⇒ 7step復縁方法 男性版
 ⇒ 7step復縁方法 女性版




サブコンテンツ

カテゴリー

このページの先頭へ