復縁に踏み切れたのは、彼女友人の一押しがあったから

特に何も努力やアプローチをしなくても、元の鞘に収まってしまう復縁というのもあります。
別れの原因を改善しないままでいいのかと疑問は残りますが、当人同士がよければいいのでしょうね。
こういうケースもあるんだということで。




あなたと相手の関係は?

  • 男性
  • あなたが振られた → 相手に復縁をせがまれた



別れてしまった理由は?

彼女が二股をかけ、浮気相手の男性の方を気にいってしまったからです。

私と彼女は10歳離れてました。

まあ私からすると若い女性は魅力的に感じましたし、彼女は年上男性に憧れてたって感じでよい関係でした。

ただ、これだけ年齢差があるとテンションにも差はあります。

紳士的な男性に憧れる一方で、同世代の男性とバカ騒ぎしたいっていう願望もあったようです。

で、同じ年齢の同僚男性とデートをするようになり、気づけば肉体関係へと発展してました。

彼女なりに悩んだ末、交際歴三年目の私より、知り合って一ヶ月の同僚男性を取りました。

そして電話でその報告を受けました。

もちろん私からも別れたくないといいましたが、彼女も涙ぐみはするものの決意は固く止められませんでした。




冷却期間をどれくらい取りましたか?

三ヶ月




復縁の為にどんなアプローチをした(された)か?

私は振られた側なので、こちらから一切連絡はしませんでした。

カッコ悪いですし、私が連絡することで新彼氏との仲が悪くなるかもしれませんから。

連絡を取ってきたのは彼女の方からでした。

別れてから三ヶ月後ぐらいでしたね。

復縁したいと言ってきたのではなく、結局彼氏と別れたわ~みたいな感じで連絡してきました。

まあ同じ年齢なら私もカチンと来たんでしょうけど、何しろ相手は私より10歳年下の娘です。

兄が妹を見守るような感じで相談に乗ってあげました。

しばらく電話だけの関係が続いていたんですが、ある日久しぶりに会いたいと彼女から言われて会いました。









結果はどうなりましたか?

何回もあってるうちに彼女から昔の関係に戻りたいと復縁要請があり、結果復縁しました。




復縁が成功したor失敗した要因はなんでしたか?

復縁した要因は彼女の友人です。

何回か会い、以前のように肉体関係も復活したものの、また恋人同士となるには抵抗があったんです。

なにせ私は振られた側ですし、意地みたいなものがあったんでしょうね。

たまたま彼女と彼女友人と私の三人で会う機会があったんです。

この三人で遊んだことは何度もありましたし、この日も楽しく過ごしました。

その時この友人から、復縁しなよと勧められました。

この友人の一言で私の心が楽になったんですよね。

無理に意地を張ってたのを友人に見透かされたんでしょうね。

復縁するなら今しかない、彼女も十分反省してるしって感じで私を説得してきました。

こういう第三者の一言のおかげで復縁に踏み切れました。

syohou
彼にとって果報は寝て待て的な復縁体験となりましたね。
彼女が浮気相手に厚くなっているときには深追いせず、彼女からアプローチがあったときにやさしくフォローしたのが勝因でしょうか。
 
banner復縁ノウハウとしてオススメしている7Step復縁方法では復縁アプローチの具体的な方法までアドバイスされています。
「復縁したいけど、どうすればいいかわからない」という方に最適なマニュアルですよ。
 
 ⇒ 7step復縁方法 男性版
 ⇒ 7step復縁方法 女性版




サブコンテンツ

カテゴリー

このページの先頭へ