復縁に向けて計画的行動の末、復縁に成功しました。

nourse2_cle極稀に計画的に復縁をアプローチする方がいらっしゃいますが、今回がそのケースです。
計画的といっても、冷静に、復縁マニュアルでも重視されているような自分がすべきことをきっちりやっていくことが復縁につながるという事例です。




あなたと相手の関係は?

women

  • 女性
  • 振られた → 相手から復縁をせがまれた



別れてしまった理由は?

私の性格上の欠点部分(度を超えたワガママや神経質な面など)を彼が受け入れる事が出来なくなり、二人の将来が彼の中で見えなくなった。



冷却期間をどれくらい取りましたか?

半年間




復縁の為にどんなアプローチをした(された)か?

別れを彼の方から告げられました。
告げられる前から薄々は気づいていたので冷静に対応ができました。なぜなら今回の復縁計画の前に過去にも一度復縁を迫って失敗した経験をしているからです。

そして、気づいた段階で一度身を引いて復縁するともう決めていました。ですので、過去にしてしまった行動でもある、彼にしつこく泣きすがる事は絶対にしませんでした。
彼からの別れを素直に受け入れます。

何も手につかず食事も喉を通らない程辛い、思い出すと胸が苦しくなり涙が出る。この状態が無くなるまで彼には絶対連絡しません。

別れてから半年の月日を使って徐々に先程の状態は薄れていきました。そして自分自身を見つめ直し、本当に復縁したい程彼を愛しているか自問自答した期間でもありました。

以上の事が終われば次のステップへ進みます。

まずは電話で連絡を取りました。

もう彼女でないので、付き合っていた頃の雰囲気を出さないように注意しながら明るく「久しぶり!元気?」といった感じで他愛もない会話を進めていきます。

絶対に焦らないと決めて。それを何度か繰り返し、雰囲気を読みながら良いタイミングで食事に誘いました。

一度は彼が私の事を好きになってくれたのだから、その好きになってくれた私自身の要素を思い返し、それを出す努力をします。前回のお付き合いする寸前の自分の言動をよく思い返したのも良かったと思います。

081374まるで復縁マニュアルのような計画的行動ですね。
復縁計画の中で①泣きすがることをしない。②自分を見つめなおす。③焦らない。など重要なポイントがいくつも出てきています。
必ず成功するというわけではありませんが、復縁アプローチで多くの方が失敗しがちな点に注意されていると思います。









結果はどうなりましたか?

107254何度か食事に行ったり、お出掛けしたりしているうちに友達だった関係性から恋人のような雰囲気が伝わってくる瞬間が見えてきた頃で身を引きました。

そうした事で、関係が逆になりだしました。今まで私から取っていた連絡が彼からになり食事などの誘いも彼からになりだしました。そして最終的に、彼からもう一度やり直そうと言われました。




復縁が成功したor失敗した要因はなんでしたか?

彼に泣きすがる事、焦る事は絶対にしない。

冷静に復縁に向けて行動する。

syohou
体験談を読む限り彼女の復縁に向けての行動は完璧に近いものだったようですね。
ただ、すべての復縁をこのケースで進めなくてはならないというわけではありません。
 
相手との付き合い方、性格、別れの原因、年齢など状況に合わせた復縁アプローチが必要なのは言うまでもありませんね。
重要なのは復縁を焦るあまりに、自分勝手なマイナスの行動をとらないことです。
 
banner復縁ノウハウとしてオススメしている7Step復縁方法では協力者を得るための具体的な改善法までアドバイスされています。
「復縁したいけど、どうすればいいかわからない」という方に最適なマニュアルですよ。
 
 ⇒ 7step復縁方法 男性版
 ⇒ 7step復縁方法 女性版




サブコンテンツ

カテゴリー

このページの先頭へ