復縁で失敗した私

nourse2_cle擦れ違いや浮気など別れの原因はいろいろありますが、結婚観の違いが大きな影を落とすことがあります。
どちらが悪いという話でもなく、将来の生活に関することなだけに妥協点が見出せないことも・・・。




あなたと相手の関係は?

women

  • 女性
  • あなたが振られた → 相手に復縁を求めた



別れてしまった理由は?

私は、当時付き合っていた彼との結婚を望んでいましたが、彼は結婚には前向きでは無かったため。




冷却期間をどれくらい取りましたか?

半年




復縁の為にどんなアプローチをした(された)か?

私が彼のことを忘れられずに、彼のマンションの下で帰りを何回も待ったことが有りました。

当時の彼の勤務時間は、とても不規則でしたので、夜中まで待ちぼうけのことも何回もありました。結局翌日の仕事の事を考えると、あまり遅い時間まで待っていられなくて、あきらめて帰宅したことも何回も有りました。

マンションはオートロックでしたので、エントランスの中までは入れずに、外で待っていた時、たまたま彼が帰宅して私を見つけた時には、部屋の中まで入れてくれました。

nourse_cle彼への思いを伝える為に努力されたと思うのですが、肝心の結婚観に関する違いという問題が解決されていません。
別れの原因を解決しなければ、復縁をするのは難しいのですが・・・









結果はどうなりましたか?

彼は、別れる前と同じく優しかったのですが、やはり、復縁しても結婚は出来ないという考え方は全然変わりませんでした。

彼との、この先の考え方は、違う方向で歩み寄れる部分はないと感じました。やはり、未練があったのは、私の方で、彼は私との結婚よりもまだ違うことをしていたいような感じでした。

nourse_cleせっかく復縁に向けてがんばっているのに、肝心なところがちょっと残念です。そもそも彼はなぜ結婚したくないのでしょうか?
体験談ではその部分が彼女も知らないようですが、そこを話し合って解決策を見出さなければ難しいですよね。




復縁が成功したor失敗した要因はなんでしたか?

お互いに付き合っているだけならばとても良い関係でしたが、結婚となると、自分達だけの関係ではなくなってしまいますので、そのへんのしがらみと、彼は、まだ独身で自由な時間も楽しみたかったような気がします。結婚生活に縛られて窮屈な思いをするよりも、仕事も面白くなってきた時期ですし、身軽に自由にしていたかったのかもしれません。

優しい方でしたので、結局、はっきりとは振られた訳では有りませんが、私の方が復縁に失敗したので、身を引いた感じです。

syohou
やはりお互いが歩み寄れない部分では根本的解決は難しいですね。
せめて彼が結婚を嫌がる理由をしっかり聞き出せていれば対策もできたと思います。
 
banner復縁ノウハウとしてオススメしている7Step復縁方法では協力者を得るための具体的な改善法までアドバイスされています。
「復縁したいけど、どうすればいいかわからない」という方に最適なマニュアルですよ。
 
 ⇒ 7step復縁方法 男性版
 ⇒ 7step復縁方法 女性版




サブコンテンツ

カテゴリー

このページの先頭へ