復縁するには追いかけすぎないこと

復縁についてのご相談の受けていると、復縁することだけが目的になってしまっているケースがあります。
復縁は幸せになるためのきっかけであってゴールではありません。
この部ログで何度かお伝えしていますが、幸せな復縁を目指しましょう!




あなたと相手の関係は?

  • 女性
  • あなたが振られた → 相手に復縁を求めた



別れてしまった理由は?

婚約破棄です。結婚式の準備でお互いの意見が徐々に食い違い、彼が「もう無理!」と爆発してしまいました。




冷却期間をどれくらい取りましたか?

半年ほど




復縁の為にどんなアプローチをした(された)か?

週に1度のペースで連絡はしました。

決して「戻りたい」等未練がましいことは言わずに、仕事の話などで。

ただ連絡が途切れないようにだけ心がけました。








結果はどうなりましたか?

彼から「戻りたい」と言われました。

結局それから1年後わたしからお別れしました。




復縁が成功したor失敗した要因はなんでしたか?

連絡する時は未練がましいことは絶対に言わないこと。

そして前を向いて今が充実しているということをさりげなくアピールしました。

そしたら相手は徐々にさみしくなって戻ってきます。追いかけないこと。

syohou
「追いかけずに追いかけさせる」的なことを書かれていますが、結果的にうまくいかなかった復縁例です。
お互いの欠点を改善せずに、なんとなく復縁しただけでは幸せな復縁はできないということですね。
 
banner
復縁ノウハウとしてオススメしている7Step復縁方法は『復縁することではなく、復縁して幸せになること』を目的としています。
その為に別れの本当の原因を見つけること、原因別の対策法のアドバイスまで含まれています。
 
「復縁したいけど、どうすればいいかわからない」という方に最適なマニュアルですよ。
 ⇒ 7step復縁方法 男性版
 ⇒ 7step復縁方法 女性版




サブコンテンツ

カテゴリー

このページの先頭へ