復縁してよかったと感じています

あなたと相手の関係は?

  • 女性
  • あなたが振った → 相手に復縁をせがまれた



別れてしまった理由は?

相手が優柔不断で、もっと男らしい人とお付き合いをしたいと思ったので別れることにしました。




冷却期間をどれくらい取りましたか?

3か月です。




復縁の為にどんなアプローチをした(された)か?

何度も仕事終わりに自宅にきて、話をしたいといわれました。








結果はどうなりましたか?

相手の愛情の深さを改めて感じたので、復縁することに決めました。




復縁が成功したor失敗した要因はなんでしたか?

すごく優しい彼なのですが、優柔不断でもっと男らしい男性をお付き合いをしたい、と思ったので別れを切り出しました。

彼はすごく悲しそうな顔をしていましたが、そのときは承諾してくれ別れました。

でも、別れたあとに毎日仕事終わりにうちに来て話をさせてほしい、といってきました。

彼の仕事が終わるのは夜の22時です。そのあとうちに来ていたので23時くらいでした。

私は結構夜遅くまで起きている方なので大丈夫でしたが、彼は翌朝6時には起きて出勤しないといけないのですごく大変だったと思います。

それなのに、毎日毎日仕事が終わってから私に復縁をするためには話し合いたいといってきてくれました。

最初は復縁なんてありえないと思っていました。そのため、玄関にわざと出ない日もありました。

彼と別れてからは、合コンなどにもいきましたしいろいろな男性との出会うチャンスが多くありました。

男らしい人も結構いて、この中から新しい恋人を見つけたいと思っていたくらいです。

実際にデートをした男性も数人いました。

男らしくて素敵な人は多くいたのですが、いざデートをしてみたら元カレほど誠実で優しい人はいませんでした。

自分から振ってしまったのに、それでもめげることなく毎日毎日自宅にきてくれて、復縁をしたいといってくれている彼の存在が大きいことに改めて気が付きました。

私にも至らない部分は多くあります。

でも、そんな私とどうしても復縁したいといってくれている彼の存在は貴重だと気が付きました。

別れてから3か月の間、一日も欠かさないで私の自宅にきて復縁したいといってくれていた彼と、復縁することにしました。

優柔不断なところは嫌でしたが、彼の真面目さ、彼の誠実さに改めて気が付くことができたので復縁してよかったと思っています。

もう彼を手放したくない、と私の方が思っています。

syohou
今回の復縁体験談は彼の熱意あるアプローチで、彼女が彼の魅力に改めて気づいたことで成功しました。
彼は別れを切り出されたときに、自分自身を見つめ直し、彼女を取り戻すために行動に移したんですね。
 
banner復縁ノウハウとしてオススメしている7Step復縁方法では復縁アプローチの具体的な方法までアドバイスされています。
「復縁したいけど、どうすればいいかわからない」という方に最適なマニュアルですよ。
 
 ⇒ 7step復縁方法 男性版
 ⇒ 7step復縁方法 女性版




サブコンテンツ

カテゴリー

このページの先頭へ