復縁した彼と結婚した

nourse2_cle別の人間なんですから、価値観は違って当たり前。恋愛や結婚で一緒に時間をすごすなら、その違いを認めるところからはじめるのがいいのかもしれません。
ただ、ちゃんと相手に伝えないと自分のことはわかってもらえないですよ。




あなたと相手の関係は?

women

  • 女性
  • あなたが振った → 相手に復縁を求めた



別れてしまった理由は?

彼は元々あまり女の子に興味のあるタイプではなく、仕事と趣味が第一で、休日でも自分の時間が大切なタイプでした。彼女ができたのも5年ぶりなどで、いなかった期間彼女が欲しいと特別に思うこともなかったようです。

逆に私は、これまでのカレと毎回同棲をしていて、常に彼氏と一緒にいることが自然であったため、彼の一人でいたいとう気持ちを理解することが出来ませんでした。

普段遅くまで仕事しているカレが、たまに早く帰ることが出来る日はデートをしたいと思うのが私の気持ち。彼はたまに早く帰りたいから一人でゆっくりしたいという気持ちだったようです。

また、彼は釣りが趣味で休日も大好きな釣りに行きたいけれど、一人でのんびりと釣りたいという気持ちがあったのですが、釣りは前日の夜から寝ずにいくため、翌日まで疲れて寝てしまうことが多く、週末まったくデートができないという日がありました。

私はとても会いたいと思っていたため、どうして会ってくれないのかなど、度々聞いてしまい、それが彼にとって重く感じてしまったようで、別れようと告げられてしまいました。

nourse_cleある意味では正反対のようなお二人ですね。
でも、原因がはっきりわかっている分、お互いが歩み寄れるかどうかが復縁の鍵になりそうですね。




冷却期間をどれくらい取りましたか?

1か月ほど




復縁の為にどんなアプローチをした(された)か?

元々私には7年付き合った彼がいて、プロポーズをされた時期でした。

そこで、今のカレに告白をされ、元カレのプロポーズを断り別れ付き合う決心をしました。

しかし、付き合ってみてすぐにいざ別れようというのは、納得がいかず、お互いのいやなところや、希望をすべて話し合うことにしました。




結果はどうなりましたか?

その結果、お互いの気持ちを理解することが出来、もうすこし歩み寄ろうということになり、今では結婚しケンカすることもなくうまくいっています。








復縁が成功したor失敗した要因はなんでしたか?

しっかり話し合えて、歩み寄れたことだと思います。

syohou
違いはあって当たり前。その違いを生めるのは相手への思いやりだったり、相互理解だったり、時には妥協だったり。
別れの原因を認識して、その上でどう改善していくかちゃんと話し合える関係だったということですね。
 
banner復縁ノウハウとしてオススメしている7Step復縁方法では協力者を得るための具体的な改善法までアドバイスされています。
「復縁したいけど、どうすればいいかわからない」という方に最適なマニュアルですよ。
 
 ⇒ 7step復縁方法 男性版
 ⇒ 7step復縁方法 女性版




サブコンテンツ

カテゴリー

このページの先頭へ