復縁をあきらめずにアプローチを続けて成功

nourse2_cle別れて無くしてから大切なものに気づき、復縁を求めたが断られてしまった。あなたならどうしますか?
本当に復縁を望むなら、あきらめずに追い続ければ振り向いてもらえる場合もありますよ。
ただし独りよがりではなく、相手を尊重したアプローチが重要です。




あなたと相手の関係は?

women

  • 女性
  • あなたが振った → 相手に復縁を求めた



別れてしまった理由は?

自分自身の結婚願望が強く、相手との結婚を望んでも進展する気配がありませんでした。このまま一生一人は嫌だと思い、その時に結婚前提で告白してくれた方がいたのでその人といようと思い別れました。




冷却期間をどれくらい取りましたか?

1年




復縁の為にどんなアプローチをした(された)か?

私と彼はその9年位付き合っていました。そして別れた後の関係は、恋人期間が終わってからも何でも相談できる友人、兄、父親のような関係でした。他の男性と付き合っていた時も、ちょくちょく会っていました。その当時付き合っていた方とは、最初は友達関係から始まったのですが、いざ将来を考えながら付き合ってみたら、色んな事が自分とは合わず、合わせようと試みてみましたが結果、無理でした。

お恥ずかしい話、別れた彼に常に子供が親に報告するように何があったかいつも話していました。

他の男性と別れた後、正直に彼に言いました。

「やっぱり、9年の時間は習慣は変える事が出来なかった。染みつき過ぎて、他の男性と一緒にいてもつまらなかった。」と。

端から聞いたら、私が勝手に離れていったくせに、勝手に戻ろうとするなんてどうしようもないと思われると思います。でも、私自身一度離れてみて、改めて彼がどれだけ自分の事を思ってくれていたか、どれだけ一緒にいる時間が楽しいものだったのか気づかされました。近くにいれば気づかないけど、遠くにいるから気づくという事ですね。

彼は言いました。

「別れる時に自分は止めた。何度も止めた。でも、それを払いのけて他の所に行ったのだから、今更無理だ。」と。

それはそうですよね。でも、私は自分自身のせいで壊してしまったものを戻したくて、彼との時間を何よりも優先しました。飲みに行く、遊ぶ、彼の好きなことは何でも興味を持つ、取り組んでみる。彼の嫌なことは絶対しない。隠し事は絶対しない。やりすぎと思われようが、相手の事をとにかく考えて行動しました。メールとかも、『366日』を送ってみたり。「好きです」という内容をいっぱい送りました。

081374別れた後も友人関係を保てていたことがまず重要です。心の広い彼氏ですね。(もしかしたらこの段階では彼はまだ好きだったのかもしれません)
復縁は断られましたが、その後の彼女のあきらめない行動はすごいですね!特に自分本位のアピールではなく、彼に合わせているところがポイントですね。









結果はどうなりましたか?

107254彼には最初は調子に乗り過ぎとか思われましたが、私があまりにもしつこかったせいか、「そこまで思ってるのか」と思ってくれたようで、復縁できました。




復縁が成功したor失敗した要因はなんでしたか?

一番は相手が本当に広い心の持ち主であった事です。結果「俺じゃないと、お前は何にもできない」って思ってくれました。後は、本当に相手の事を改めて好きと思ったならば、心折れる事があったとしても決してあきらめない事だと思います。自分の信念を貫く事です。一度失った信用は取り戻すのは難しいです。でも、取り戻すのではなく、新たに信用を作っていく、相手の事をちゃんと考える事が大事ではないのかなと思います。今となっては、前よりも今の方が「彼を誰よりも愛してます」と胸を張って誰にでも言えます。

syohou
復縁アプローチの仕方は、実は別れの原因と相手の反応によって変わってきます。
復縁マニュアルは多数ありますが、一通りのやり方が常に通じるわけではなく、状況に応じて効果的なアピールをしていくことが復縁成功の鍵です。
 
banner復縁ノウハウとしてオススメしている7Step復縁方法では協力者を得るための具体的な改善法までアドバイスされています。
「復縁したいけど、どうすればいいかわからない」という方に最適なマニュアルですよ。
 
 ⇒ 7step復縁方法 男性版
 ⇒ 7step復縁方法 女性版




サブコンテンツ

カテゴリー

このページの先頭へ