復縁したけれど、うまくいかなかった経験

復縁するといっても、形だけ戻っても気持ちが通じていなければ幸せな復縁とはいえませんよね。
欠点を改善しない相手が悪いのか、はっきりせずにずるずる続ける自分が悪いのか・・・
あまりすっきりしない復縁体験談です。




あなたと相手の関係は?

  • 女性
  • あなたが振った → 相手に復縁をせがまれた



別れてしまった理由は?

相手は自分のことしか考えない人でした。
元妻に会ったり、その家族を自宅に呼んだり、やりたい放題です。

私の理解を超えた行動を繰り返し、あげく「イヤなら出て行け」と横暴な態度をとる始末。

彼女(らしき女性)を自宅へ招待したこともあります。

自分がもてることを見せびらかそうとしていたみたいです。

一緒にいる価値がないので別れました。




冷却期間をどれくらい取りましたか?

3ヶ月くらいです。




復縁の為にどんなアプローチをした(された)か?

メールを何度も送ってきました。
全て無視して返信していません。

最終メールで、私宛の荷物が届いている事を知らせれました。

私にとって必要な荷物なので受け取ることに。

荷物を持ってきてもらい、それがきっかけです。
別に復縁する気持とかはありませんでした。荷物が必要だっただけです。








結果はどうなりましたか?


私は車を運転しません。
相手はそれを口実に買い物などを手伝うようになりました。

お互いに大人だし、ある程度のけじめはあると信じていました。
雑用などを頼むこともありました。

そのうち一緒に食事に出かけたりして、私の気持も緩んできました。しかし、もとの鞘に収まる気はありませんでした。

しかし、クリスマスを一緒に過ごす計画をオファーされた時、それを承知しました。

一人で過ごすより、誰かと一緒の方がいいかもしれない。そんな思いでした。




復縁が成功したor失敗した要因はなんでしたか?

最初のうちは、何気なく私の気持の向くままに行動していました。

そのうちに、彼の自分中心的な物事の判断が目立つようになってきました。

私に何かをして欲しいと思う動機は、相変わらず自分都合です。

それによって私が何を考え、私の生活がどうなるかなど、まるで興味を示しません。

やっぱりダメなものはダメです。消滅しました。もう二度と会うつもりはありません。

syohou
今回の復縁失敗ははっきりしていて、別れた原因を解決できていないからですね。
何かしらの理由があるから別れたのに、その根本原因を解決せずに再び付き合っても結果は同じですよね。
 
banner
復縁ノウハウとしてオススメしている7Step復縁方法は『復縁することではなく、復縁して幸せになること』を目的としています。
その為に別れの本当の原因を見つけること、原因別の対策法のアドバイスまで含まれています。
 
「復縁したいけど、どうすればいいかわからない」という方に最適なマニュアルですよ。
 ⇒ 7step復縁方法 男性版
 ⇒ 7step復縁方法 女性版




サブコンテンツ

カテゴリー

このページの先頭へ