後悔しないための復縁の方法

nourse2_cle別れてしまったことを後悔したり、反省していることが相手に伝わっているかどうかは復縁成功率に大きくかかわってきます。
本人が反省したり、勇気を出して行動することはもちろんですが、復縁を成功させるために重要なのはやっぱり協力者だったりします。




あなたと相手の関係は?

women

  • 女性
  • あなたが振った → 相手に復縁を求めた



別れてしまった理由は?

彼とは学生時代の同級生で、同じ音楽サークルで活動していました。

大学に入学して半年ほどで付き合うようになり、卒業するまではいつも一緒にいるほど二人でいるのが当たり前になっていました。

別れの直接の原因は私の我慢のなさです。

お互いに違う会社に就職して、会うのは週末だけになってしまったのですが、会えない時間に色々と悪い方向に考えだして、もうこんな状態から逃れたいと別れを切り出してしまったのです。




冷却期間をどれくらい取りましたか?

約3ヶ月




復縁の為にどんなアプローチをした(された)か?

別れを告げて気が楽になったつもりでいた私でしたが、日に日に猛烈な後悔に襲われるようになりました。

一緒にいるのが当たり前だった学生時代と就職してからのギャップを受け入れることができず、一方的に二人の絆を断ち切ってしまったのです。

もう一度やり直したい、自分は別れたかったわけではなく、寂しさを分かって欲しいかったのだと伝えたい、約3ヶ月の間毎日のように同じことを考え、LINEに気持ちを書いてみるものの送れず…

そんなある日、二人が好きなミュージシャンのツアーがやってくることになり、勇気を出してLINEで誘ってみました。








結果はどうなりましたか?

107254今さら何だよと言われるか、もう新しい彼女がいるからと断られるものと覚悟していましたが、翌日彼から、一緒に行こうと返信がありました。

私は連絡して本当に良かったと思いました。

返信があるまで仕事以外では5分に1回スマホをチェックしていたのです。




復縁が成功したor失敗した要因はなんでしたか?

私が再び彼と付き合うことができたのは、もちろん私から連絡をしたことがきっかけですが、私が別れを切り出したことを後悔して悩んでいるのを共通の友人が彼に話していたことも大きかったです。

学生時代毎日のように一緒にいた仲間だったので、お互いのことがよく理解できていたのだと思います。

あとから彼に「自作自演の復縁劇」と言われてしまいましたが、自分から連絡したことで彼に本気を伝えることができたのだと思っています。

syohou
復縁アプローチをする時に、彼女が以下に後悔しているかが協力者を通じて伝わっていたことが重要でしたね。
友達関係を続けるか、協力者を得ることで復縁の成功率は格段に上がります。
 
banner復縁ノウハウとしてオススメしている7Step復縁方法では協力者を得るための具体的な改善法までアドバイスされています。
「復縁したいけど、どうすればいいかわからない」という方に最適なマニュアルですよ。
 
 ⇒ 7step復縁方法 男性版
 ⇒ 7step復縁方法 女性版




サブコンテンツ

カテゴリー

このページの先頭へ