学生時代の復縁の末、結婚。

nourse2_cleずっと一緒にいて、近すぎるが故に互いの大切さを見失ってしまうことはよくあります。
一旦距離を置くのはいいのですが、相手の大切さに気づいた時に冷め切ってしまわないようにすぐ行動できるかどうかが重要ですよ。




あなたと相手の関係は?

women

  • 女性
  • あなたが振られた → 相手に復縁を求めた



別れてしまった理由は?

同じ大学の彼と3年ほど付き合っていましたが、些細なことでの喧嘩が絶えなくなっていました。プライベートでも学校でも一緒にいたので、お互いがいることが当たり前になっていました。
好きな気持ちはありましたが、大切にできなくなっていたので、このまま付き合っていて意味があるのかどうか、話し合って別れることにしました。




冷却期間をどれくらい取りましたか?

3週間くらい




復縁の為にどんなアプローチをした(された)か?

別れてからも友達でいたいと彼に言われましたが、まだ好きな気持ちがある以上、友達にはなれないと伝え、連絡を取らなくなりました。

しかし、彼からは他愛のないことで2・3回ほど連絡がきて、会うことはありませんでしたが電話で話したりするうちに、やっぱり相手のことが好きだと思い、復縁したいと電話で伝えました。








結果はどうなりましたか?

伝えた時は、復縁してもまた同じことを繰り返すだけだから、と断られましたが、前のようにならないように頑張るから、粘りました。

何度も断られましたが、お互い嫌いになって別れたわけではなかったので、最終的には彼もOKしてくれました。

無理やりだったかと心配になりましたが、すぐに会いたいと言われてその後会うと、彼も復縁を喜んでくれていたので安心しました。




復縁が成功したor失敗した要因はなんでしたか?

もともとお互い嫌いになって別れたわけではなかった点が大きいと思います。
今まで一緒にいることが当たり前になりすぎていたので、一度離れることによって、相手の大切さが分かりました。その後も喧嘩はありますが、また別れるということはなくなり、8年付き合って結婚しました。あの時、プライドを捨てて、復縁をせまって良かったと思います。

syohou
彼の大切さに気づいた時に、すぐに素直に気持ちを伝えたのが復縁成功のポイントになりましたね。
復縁から結婚まで行きましたが、この機会にお互いの気持ちが確認できたのは大きいですよね。
 
banner復縁ノウハウとしてオススメしている7Step復縁方法では別れの原因別の復縁方法が具体的な改善法までアドバイスされています。
「復縁したいけど、どうすればいいかわからない」という方に最適なマニュアルですよ。
 
 ⇒ 7step復縁方法 男性版
 ⇒ 7step復縁方法 女性版




サブコンテンツ

カテゴリー

このページの先頭へ