離婚を切り出された妻との復縁について

nourse2_cle復縁を望んでいるのに自分の考えや条件を一切変えない方がいらっしゃいます。
今の状況が嫌だから別れたのに、何も変えないで元に戻れるという幻想は捨てたほうがいいです。
今回の復縁体験談は、まさに大切な人以外は重要ではないという想いが伝わってきますよ。




あなたと相手の関係は?

men

  • 男性
  • あなたが振られた → 相手に復縁を求めた



別れてしまった理由は?

わたしと妻は結婚して6年ほどになります。

ある時妻から、毎日の生活が代わり映えしなく、わたしとの将来がつまらないと言い出し、離婚を迫られました。

わたしは仕事が忙しく、休みの日も付き合いなどで、家庭をあまり大切にしていなかったと思っています。

妻はそんなわたしに愛想が尽きたのだと言っていました。




冷却期間をどれくらい取りましたか?

7か月




復縁の為にどんなアプローチをした(された)か?

妻からは離婚を迫られていましたが、せっかく結婚したので、別居という形を取り、お互いに冷静になるようにと話しました。

妻は離婚したがっていましたが、私は何とか説得し離婚だけは回避する事が出来ました。

一人になり、冷静に考えていると妻と付き合っていた頃の事、新婚当初の事など幸せだった時期を思い出していました。

このままではいけないと思い、妻とやり直すにはどうすればいいのかを考えました。一番大きな原因は、仕事が忙しい事、休みの日はゴルフなどの付き合いでプライベートの時間がなかなか取れなかった事です。

仕事も大切でしたが、妻のほうがやはり大切なので転職することを決めました。転職も給料が極端に下がっては生活もままならなくなるので、今までの収入をなるべくキープしつつ、残業の少ない会社を探しました。

転職先は3か月くらいで見つかり、退職までの間の引き継ぎが2か月、新たな会社に慣れるまでに2か月かかり、別居後7か月後に妻と話をしました。

081374プライベートもないほど仕事に打ち込んでいたのに、奥様を振り向かせるために転職を選ぶ。なかなかできることではないと思います。
別れの理由を知り、反省し、改善する。
復縁にために必要なことはすべてやる。その想いはきっと奥様にも伝わりますね。









結果はどうなりましたか?

妻は転職した事で二人の時間を持てる事ならという事で復縁に応じてくれました。




復縁が成功したor失敗した要因はなんでしたか?

復縁が成功したのは、妻と一緒に生きたいという事を誠実に伝え、その為に自分がどうすればよいのかを考え、行動したことが復縁につながったと考えています。

syohou
ここまでやれる人もなかなかいないんじゃないかという体験談です。
大切なのは、彼はちゃんと別れの本当の理由を聞いたということです。
独りよがりの反省ではなく、しっかり相手の気持ちを聞けたことが第一歩なんですね。
 
banner復縁ノウハウとしてオススメしている7Step復縁方法では協力者を得るための具体的な改善法までアドバイスされています。
「復縁したいけど、どうすればいいかわからない」という方に最適なマニュアルですよ。
 
 ⇒ 7step復縁方法 男性版
 ⇒ 7step復縁方法 女性版




サブコンテンツ

カテゴリー

このページの先頭へ