好きなら好きでちゃんと行動すること

nourse2_cle恋人と別れるときに「友達に戻ろう」ということがありますね。
大抵は社交辞令で終わりますが、もし相手のことがまだ好きで復縁を願うなら友達として関係を維持するのは有効です。
ただ、本当にただの友達になってしまってはいけませんよ。




あなたと相手の関係は?

women

  • 女性
  • 振られた → 相手に復縁を求めた



別れてしまった理由は?

休みの日が違い、相手の仕事がだんだんと忙しくなり会う機会が減ってきてしまいました。

それに対して若かった私は、忙しくても好きなら会ってくれるのではと思い、私のことはあまり好きではないのでと思うようになりました。

すれ違いを理由にしばらくお互いに合わないほうがいいのでと相手に言いました。

私は、その時点で別れようとまでは思っていませんでしたが、その時点で相手は別れを意識し別れを告げられました。

原因は、恋愛がちゃんと分かっていなかった私です。




冷却期間をどれくらい取りましたか?

3か月




復縁の為にどんなアプローチをした(された)か?

別れた後も何度か連絡はとっていました。

年の差もあり、相手が私の話をしっかり聞いてくれることもあり、ついつい甘えてしまうことがありました。

連絡をとったら無視をすることなく、またもう連絡してこないでくれと言われなかったので、もしかしたらという気持ちがありました。

連絡してたわいのない話をしても付き合っている頃と同じような感じでしたし、別れた二人という感じもしませんでした。

私は、復縁を望んでいたので連絡のやり取りがあり、この状態だったら大丈夫かもしれないと勝手に思っていました。

nourse_cle彼は友達として接して話を聞いてくれたのかもしれませんね。
年の差があったので、なおさら彼は優しかったのかもしれません。









結果はどうなりましたか?

復縁できなかった(失敗した)




復縁が成功したor失敗した要因はなんでしたか?

連絡を取り合っている間に一度も会わなかったこと、会いたいのに会いたいとは言えなかったことにあると思います。

なぜそうしなかったのかよく分かりませんが、今となれば自分が別れの原因を作りだし、振られて、言い出せなかったような気がしますし、相手に言ってほしかったんだと思います。

好きなら好きでもっと自分から押していけばよかったと思っています。

syohou分かれた後も彼と連絡が取れ、普通に話ができる状況を大切にしたかったですね。
復縁したい、別れは間違いだったとちゃんと言葉に伝えることができていれば、復縁できたかもしれません。
やっぱり復縁にはしっかりとした言動でのアプローチが必要ですね。
 
banner復縁ノウハウとしてオススメしている7Step復縁方法では協力者を得るための具体的な改善法までアドバイスされています。
「復縁したいけど、どうすればいいかわからない」という方に最適なマニュアルですよ。
 
 ⇒ 7step復縁方法 男性版
 ⇒ 7step復縁方法 女性版




サブコンテンツ

カテゴリー

このページの先頭へ