自分から別れたいといい、自分から復縁を望んだ

nourse2_cle自分から別れを切り出して別れたものの、いざはなれて見ると相手の大切さに気づく。
自分から別れた場合の復縁に必要なのは何でしょうか。
別れを切り出し、遠距離となってしまった復縁体験をご覧ください。




あなたと相手の関係は?

women

  • 女性
  • あなたが振った → 相手に復縁を求めた



別れてしまった理由は?

付き合い始めた当初からでしたが、彼はお金に対してだらしないところがありました。
彼が就職でこれから遠くに行き、離れ離れになるという時に、思い切って別れを告げました。それまで何度も別れ話をしたことがあったのですが、その度に「嫌だ」と言っていた彼が、この時ばかりはすんなりと別れを受け入れたのです。遠距離になって、私に寂しい想いをさせてしまうかもしれないという理由からでした。
それに、お金のことも今まで散々言って治らなかったので、治す自信もなかったんだと思います。




冷却期間をどれくらい取りましたか?

半年間




復縁の為にどんなアプローチをした(された)か?

それから、彼は遠くに行ってしまいました。別れた後、やっぱり好きだという気持ちが強かった私は、連絡したいなぁと毎日彼の事を考えていました。

別れ話をした時、いつものように彼から止められるだろう、と思っていたのかもしれません。だから、彼から止められなかった時、あぁこれで本当に終わったんだと思いました。

だけど諦められなかった私は、2週間後、彼に連絡してみたのです。久しぶりに聞いた彼の声はどこか疲れていました。慣れない土地での仕事はきついようでした。私のことなんて考える余裕もなさそうでした。しかし、それを機に私たちはまた時々連絡を取り合うようになりました。でも、彼からの連絡は少なく、私からの方が多かったように思います。

そのうち、会いたい!という気持ちが抑えきれなくなり、彼に「そっちに遊びに行ってもいい?」と話しました。彼はすんなり受け入れてくれました。ドキドキしながら、何時間もかけて、彼に会いに行きました。

081374自分から別れを告げたのに、自分から復縁を望むなんて後ろめたい気持ちがあったかもしれません。
それでも彼女は一歩踏み出したんですね!
待っていても相手から復縁アプローチしてくれるとは限りません。
やっぱり気持ちに素直に行動あるのみです。









結果はどうなりましたか?

107254久しぶり過ぎて、付き合いたてなんじゃないかというくらい恥ずかしかったのを覚えています。
彼の家に行き、色んな話をしました。そして、思い切って「やり直したいんだけど」と話を切り出しました。

自分から別れようと言っておいて、やり直したいなんてわがままは口が裂けても言えないと思っていたけど、ここまで来たら、言わなきゃ!と思ったのです。彼も同じ気持ちでいてくれたことを話してくれました。こうして、私たちは半年経って、また復縁することになりました。




復縁が成功したor失敗した要因はなんでしたか?

私が、自分の気持ちに正直に行動できたからだと思います。
あの時、自分から連絡していなかったら、彼に会いに行かなかったら、今の私たちはいなかったかもしれません。自分から別れを告げたという負い目はあるけれど、意地を張っていてもどうにもならなかったと思います。

syohou
今回の場合はあまり期間が空かなかったことも功を奏したように思います。
一番は彼女の自分の気持ちに素直になることと行動力ですけどね。
 
banner復縁ノウハウとしてオススメしている7Step復縁方法では協力者を得るための具体的な改善法までアドバイスされています。
「復縁したいけど、どうすればいいかわからない」という方に最適なマニュアルですよ。
 
 ⇒ 7step復縁方法 男性版
 ⇒ 7step復縁方法 女性版




サブコンテンツ

カテゴリー

このページの先頭へ