誤りも反省もしない彼に冷めました

nourse2_cle問題が発覚したときに、素直に謝らずに誤魔化そうとする人多いですよね。(特に男性に多い気がします)
いくら媚びて誤魔化そうとしても、相手はちゃんと見ていますから、もしあなたが復縁を望むなら反省が大切だということがよくわかる逆の視点からの復縁体験談です。




あなたと相手の関係は?

women

  • 女性
  • 振られた → 相手から復縁をせがまれた



別れてしまった理由は?

彼の浮気が発覚したことが引き金です。

何か元気がなく様子がおかしいので病気かなと心底心配していたら、それは浮気が原因で私に対する態度が硬くなっていたためだったのでした。

それがわかった後、自分にも腹が立ち、どうしても気持ちを切り替えられませんでした。




冷却期間をどれくらい取りましたか?

一ヶ月くらい




復縁の為にどんなアプローチをした(された)か?

浮気というほどの浮気ではなかったのですが、あんなに心配した彼の態度の変化が浮気が原因だったことを知り、それを機に急速に気持ちが冷めていきました。

もちろんわかってからもしばらくの間はお付き合いがありましたが、それはもう事後処理のようなものでした。彼は、以前とまったく同じように振舞っていました。

私がなるべく会わないでいようとすると、仕事帰りを待ち伏せしていたり、別れたくない旨のアプローチはされました。








結果はどうなりましたか?

謝ったら自分の負けとでも思っていたのか、悪かったということはまったく口にすることはなく、一緒にいるとまるで何もなかったかのように振舞うのです。

指輪をくれたり、将来の話をしたり、とにかく前向きにつなぎとめる話をされましたが、余計引きました。

それどころか、なぜいけしゃぁしゃぁとそんな態度でいられるのかと神経を疑いました。

nourse_cleこの時にちゃんと彼女に謝っていれば、違った展開になった可能性もあるんですけどね。
誤魔化しきれると思うのはどこかで相手を軽んじていませんでしょうか?
必死に取り繕うとしてもバレバレのことも多いんですよ。




復縁が成功したor失敗した要因はなんでしたか?

女性はいったん気持ちが冷めると、嘘のように冷淡になってしまいます。

多分、浮気をしている間にも私に優しければ、修復の余地はあったかもしれません。

ですが、浮気している間はとても冷たく感じられ、ばれたからといって豹変して必死でアプローチしてくる態度が癇に障りました。

女なんてそんなものだろうみたいな。浮気自体より、自分が大事にされてないということが最大の要因です。

syohou今回の復縁体験談は、自分が理由で別れ、これから復縁をしたいと思う人に読んでいただきたいですね。
しっかりと反省し、ちゃんと誤ることがまずは第一歩です。
相手は別れの原因になったことを覚えていて、どう変わったのかをちゃんと見ていますよ。
 
banner復縁ノウハウとしてオススメしている7Step復縁方法では協力者を得るための具体的な改善法までアドバイスされています。
「復縁したいけど、どうすればいいかわからない」という方に最適なマニュアルですよ。
 
 ⇒ 7step復縁方法 男性版
 ⇒ 7step復縁方法 女性版




サブコンテンツ

カテゴリー

このページの先頭へ