大学生のころに復縁できた経験談

「復縁するための1番のポイントは何ですか?」と聞かれた時にアドバイスするのは『別れてしまった原因を知り、原因(欠点)を改善すること』とお伝えしています。
復縁したいと熱意はあるのに、なんら振り返ることをせずに、ただ復縁を迫るだけでは好転しませんよ。




あなたと相手の関係は?

  • 男性
  • あなたが振られた → 相手に復縁を求めた



別れてしまった理由は?

私が大学生のころに就職が中々決まらないのに、就職活動をあまりしていなかったのが原因でした。

また、同居しているときに私が家事を全く手伝わなかったりとダラダラしていることも原因の一つでした。相手のことを信頼しすぎて、自分に甘えてしまっていました。

相手が徐々にフラストレーションが溜まっていることにも気付くことができませんでした。




冷却期間をどれくらい取りましたか?

3ヶ月ほどありました。




復縁の為にどんなアプローチをした(された)か?

原因が就職活動をしていなかったことなので、就職活動に真剣に取り組みました。

また、どうしても振り向いてもらいたかったので、嫌がられても連絡をマメにしていました。

友達としてでもよいので頻繁に遊ぶように心がけ、今まで指摘されたことがある自分の悪いところは、しっかりと改善できていることをアピールしました。








結果はどうなりましたか?


無事に復縁することができました。

正直、復縁できるとは思っていませんでしたが、アプローチし続けて本当によかったと思いました。

復縁後は、前に付き合っていたときよりもより信頼関係が深まりました。

私自身も振られたことで自分を見つめ直すきっかけとなりました。




復縁が成功したor失敗した要因はなんでしたか?

復縁が成功した一番の理由は、振られても連絡を取り続けたことだと思います。

連絡を取らなくなったら、自然と忘れ去られると思います。

行動に移さないよりは行動に移したほうが良いと考え、連絡を取り続けていました。

最初は、嫌がられていましたが、少しずつ変わっていきました。別れてしまったとしても、まずは友達として連絡を取り合い、自分が変わったことをアピールすることができたので、復縁に成功したのだと思います。

syohou
彼が復縁することができたのは別れの原因を見つけ、それを改善したからですね。
復縁を焦るあまり、この肝心な原因を改善せずにうまくいかない方、多いですよ。
 
banner復縁ノウハウとしてオススメしている7Step復縁方法では別れの原因を見つけ、改善する具体的な方法までアドバイスされています。
「復縁したいけど、どうすればいいかわからない」という方に最適なマニュアルですよ。
 
 ⇒ 7step復縁方法 男性版
 ⇒ 7step復縁方法 女性版




サブコンテンツ

カテゴリー

このページの先頭へ