友達関係を続けて復縁した

nourse2_cle特にコレといった決め手もなく、なんとなく復縁したというケースがあります。
実はこれ復縁に向けての準備がちゃんとできているからなんです。
キーワードは『友達として』
積極的なアプローチがなくても復縁につながる方法を体験談でじっくりお読みください。




あなたと相手の関係は?

men

  • 男性
  • あなたが振られた → 相手に復縁をせがまれた



別れてしまった理由は?

初めは相手の方から手紙で告白されました。僕も好きという気持ちが強かったので、直接会いよろしくお願いしますと返事を返しました。

それから一年くらい付き合った頃に彼女の方から別れを告げられました。突然振られたので訳も分からなく非常に悲しかったです。

僕は考え直してくれと必死になって止めたのを今でも鮮明に覚えています。ですが、それが逆に仇となり彼女の別れの意思を固めてしまったのだと思います。

あくまで僕の推測ですが、彼女には他に好きな人がいた、もしくは好きな人ができた。だから僕は振られてしまったのだと思います。




冷却期間をどれくらい取りましたか?

半年くらいです。




復縁の為にどんなアプローチをした(された)か?

別れてからもしばらくは連絡を取り続けていました。
なんだかんだで腐れ縁だねなんだの互いに言い合いながらメールをして半年くらい経った頃に彼女からメールで復縁をせがまれました。

正直、僕はメールのやり取り電話での会話などからいつかまた告白してくるだろうなと思っていましたので驚きはしませんでした。素直にとても嬉しかったです。

内容は単純にまた付き合って下さい、返事待っています。と、ごく普通な内容でした。それまでにお互いに連絡も取り合っていたから告白する時は余計文章を付け足さなくてもいいと思ったのだと思います。

081374別れてからも連絡を取り合える友達付き合いが続いていたのは重要なポイントです。
縁が切れてしまっては復縁を迫るタイミングも掴めません。相手の情報がわかり、自分の情報を伝えることができるのは復縁にとって大きなアドバンテージです。









結果はどうなりましたか?

107254僕もヨリを戻したいという気持ちがありましたので、その日のうちによろしくお願いしますと返事をしました。彼女は嬉しそうな表情をしていました。




復縁が成功したor失敗した要因はなんでしたか?

僕自身、元カノに未練がありましたので連絡が来た時は非常に嬉しかったです。すぐにでも返事をしたかったのですが振られているということと、じらすという意味も含めてかなり時間を空けてから返事をしました。

syohou
復縁アプローチをする時に、①相手の情報がわかるか ②自分の状況を伝えることができるか この2つが大きな意味を持ちます。
友達関係を続けるか、協力者を得ることで復縁の成功率は格段に上がります。
 
banner復縁ノウハウとしてオススメしている7Step復縁方法では協力者を得るための具体的な改善法までアドバイスされています。
「復縁したいけど、どうすればいいかわからない」という方に最適なマニュアルですよ。
 
 ⇒ 7step復縁方法 男性版
 ⇒ 7step復縁方法 女性版




サブコンテンツ

カテゴリー

このページの先頭へ