友人の情報と占いの結果を頼りに

nourse2_cle復縁をしたいと頑張っていても、時には弱気になったり不安になったりしますよね。
復縁には時間がかかることもありますから、あきらめずに頑張り続けられるような精神的な支えがあるといいですね。




あなたと相手の関係は?

women

  • 女性
  • あなたが振られた → 相手に復縁を求めた



別れてしまった理由は?

マンネリ化が原因だと思います。

お互い、付き合いたてのころの感じてたときめきやドキドキはすでになくなっていました。

私が「もうだめかな」と思っていたころ、相手も同じことを思っていたようで、相手が「俺たち別れよう」と言ってきました。




冷却期間をどれくらい取りましたか?

半年




復縁の為にどんなアプローチをした(された)か?

別れてから、私は「次の彼氏探そう!」と意気込みましたが、無意識に元彼のことを思い出してしまいます。

思い出すことは勿論なのですが、テレビで紹介された場所やTwitterで流れてきたスイーツなどを見るたびに「あの人と行ったらどんな感じかな」と妄想するようになったのです。

私にはやっぱりあの人が必要だと、別れて初めて気が付きました。

別れてからあまり会話をしていなかったので、何気ない日常的な会話から始めてみました。
勿論、LINEで。

同じ大学で同じ学科所属でしたが、授業があまり被っていなかったので週に何回も会うことはなく、わざわざ会って話すと変かなと思ったからです。

Twitterも繋がってたので、「あんたがリツイートした記事ってさ」とか「あの授業の課題の内容ってなんだっけ」とか他の人でも話せるような日常的な話をどんどん振りました。

もう彼は私のことを友達だと思っているのか、それともLINEが来たから返しているだけなのか、ちゃんと返事はしてくれました。ただ、付き合ってたころに比べると返信の速度がやや遅かったですね。

私は共通の友人に頼み、彼が私のことをどう思っているのか、復縁など考えているのか探りを入れるよう頼みました。

ネットで「本人から言われるより第三者に言われた方が効果がある」つまり「私から復縁したいことを伝えるより友人から伝えてもらった方が復縁できる確率が上がる」という記事を見たことがあるので、友人にそれとなく伝えてもらうようにも頼みました。

あとは、占いにも3回ほど行きましたね。近くに占いの館があったので。有名かはわからないし、評判とかも調べてないんですが、そこそこ当たっていたと思います。

最初の占いでは「彼はあなたのことを忘れようとしている。でも、心の中では少しだけ復縁を考えている」と言われました。

そして「アプローチしていけばもしかしかしたら復縁ができるかもしれない」と言われたので、どんどんアプローチをしかけました。







結果はどうなりましたか?

107254月日が経つごとに占いの結果も、友人を通じて得る情報も、LINEの返信の内容も良い方向へ向かっていき、別れてから半年後、復縁することができました。




復縁が成功したor失敗した要因はなんでしたか?

友人の協力が1番だと思います。

心の中はいつも不安で「迷惑じゃないかな」とか「相手はどう思ってるんだろう」という気持ちでいっぱいでした。

占いや当たったり当たらなかったりなので半分程度しか信じていませんでしたし、気休め程度に考えてました。

友人の結果報告の後のアドバイスや「大丈夫だよ!」「いけるよ!」「頑張って!」という言葉で私は頑張れたんだと思います。

syohou
復縁するときの協力者というのは非常に重要です。
協力者がいるだけで復縁の成功率は確実に上がります。
あなたが復縁を考えるのなら、まずはあなたの復縁に協力してくれる人から探してみてはいかがですか。
 
banner復縁ノウハウとしてオススメしている7Step復縁方法では協力者を得るための具体的な改善法までアドバイスされています。
「復縁したいけど、どうすればいいかわからない」という方に最適なマニュアルですよ。
 
 ⇒ 7step復縁方法 男性版
 ⇒ 7step復縁方法 女性版




サブコンテンツ

カテゴリー

このページの先頭へ