原因を改善しなかった復縁

復縁をすることが目的になってしまっては長続きしない場合があります。
当サイトでお伝えしている【幸せな復縁】のためには、別れ・不満の原因をしっかり改善することが必要です。
惰性や情だけで復縁した顛末を見てほしい復縁体験談です。




あなたと相手の関係は?

  • 女性
  • あなたが振った → 相手に復縁をせがまれた



別れてしまった理由は?

仕事に対する姿勢が不真面目だったり、お金の使い方が短絡的だったりと、付き合っている分には問題ないことでも、一緒に暮らすことや、ましてや結婚することを考えると不安になるところが多く、付き合いが長くなればなるほど、不安が募る一方だったので、こちらから別れを切り出しました。




冷却期間をどれくらい取りましたか?

1ヶ月程度




復縁の為にどんなアプローチをした(された)か?

別れている1ヶ月の間も、日々連絡がきました。

傍に私がいないことがいかに不安であるか、どれほど会いたいか、ひたすら情に訴えかけられました。

すっぱりと連絡を途絶えさせることができるほど、私も醒めていたわけではなかったので、つい連絡を返してしまう、というような中途半端な日々が続き、会話の流れで一度食事をすることになった時に、鬼気迫る勢いで復縁を迫られました。








結果はどうなりましたか?

鬼気迫る勢いで復縁を迫られると、やはり、長く付き合っていた手前、私にも情があったので、正に、情にほだされるというような感じで復縁してしまいました。

離れていた分、やはり復縁した直後はお互い強く求め合うような関係に戻りましたが、根本的に別れた原因が解決したわけでは全くなかったので、月日が流れると、やはり同じような不安が募り、また私から別れを切り出すことになってしまいました。




復縁が成功したor失敗した要因はなんでしたか?

一度復縁が成功した要因は、相手が本当に一途に想い続けてくれて、それを伝え続けてくれたからだと思います。

連絡が長く途絶えてしまっていたら、お互いに冷静になり、復縁しようという思いにはならなかったのではないかと思います。

しかし、本当に復縁してから再び長く付き合ったり、結婚したいという思いがあるならば、一度別れるに至った原因を、きちんと解決した上で復縁しなければ意味がないと思います。

syohou
今回の復縁失敗ははっきりしていて、別れた原因を解決できていないからですね。
別れた理由があるのに、その根本原因を解決せずに再び付き合っても結果は同じですよね。
 
banner
復縁ノウハウとしてオススメしている7Step復縁方法は『復縁することではなく、復縁して幸せになること』を目的としています。
その為に別れの本当の原因を見つけること、原因別の対策法のアドバイスまで含まれています。
 
「復縁したいけど、どうすればいいかわからない」という方に最適なマニュアルですよ。
 ⇒ 7step復縁方法 男性版
 ⇒ 7step復縁方法 女性版




サブコンテンツ

カテゴリー

このページの先頭へ