半年間連絡を絶ち悪いイメージをなくす!復縁成功しました

nourse2_cle別れてすぐ復縁したい気持ちはわかりますが、相手の気持ちも考えないといけません。
何か原因があって別れたのですし、感情的になっている状況で強引に迫っても関係を悪化させるだけです。
冷却期間は双方が冷静になるための時間でもあるのです。




あなたと相手の関係は?

women

  • 女性
  • あなたが振られた → 相手に復縁を求めた



別れてしまった理由は?

遠距離恋愛になってから私はとても不安になりました。彼が仕事で忙しいと言っているのに、浮気を疑って連絡がとれないと「浮気をしているんじゃないのか」と何度も言ってしまいました。

彼は本当に仕事が忙しかっただけなので、だんだん私の事が重くなり「疲れたからもう別れたい。好きじゃなくなった」と言われてしまいました。

自分のことだけ考えて彼のことを思いやれなかったのでフラれてしまったんだと思います。




冷却期間をどれくらい取りましたか?

半年間




復縁の為にどんなアプローチをした(された)か?

かなり嫌われてしまったのでこれ以上連絡をしたらもう復縁することはできないと思い、フラれてからは彼に連絡することを一切やめました。
最後にしっかりと謝りました。

半年間は彼に絶対に連絡はせず、自分磨きをしたり友人、仕事に集中して彼のことは忘れるようにしました。

半年後彼に「元気?」と短いメールを送り、彼の反応が良かったので月に2~3回メールをするようになりました。








結果はどうなりましたか?

107254月に2~3回メールをするようになり五ヶ月後、彼から「会いたい」と言われたんです。

私は常に短いメールを送り、彼のことをまだ好きだと思わせるようなことは絶対に書きませんでした。

彼が会いに来てくれて自分にも悪いところがあったと反省したと言われて、復縁したいと言われたのでOkしました。




復縁が成功したor失敗した要因はなんでしたか?

半年間きっぱりと連絡を絶ったことで、彼の私に対する嫌なイメージがなくなったんだと思います。

フラれてからもだらだらと連絡をとっていたらもっと嫌われていたと思います。

また、メールをする時にも一言だけなど近況報告程度の軽いメールにしたことも良かったと思っています。

syohou
冷却期間をうまく活用した復縁体験談ですね。
さらっと書いていますが、一時連絡をやめたこと、しっかりと謝ったことも重要なポイントですね。
 
冷却期間に別れの原因をしっかりと反省し、それが彼に伝わったからこそ、彼から復縁アプローチがあったのではないでしょうか。
 
banner復縁ノウハウとしてオススメしている7Step復縁方法では別れの原因を見つけ、改善する具体的な方法までアドバイスされています。
「復縁したいけど、どうすればいいかわからない」という方に最適なマニュアルですよ。
 
 ⇒ 7step復縁方法 男性版
 ⇒ 7step復縁方法 女性版




サブコンテンツ

カテゴリー

このページの先頭へ