勇気のいる久しぶりメール

復縁がうまくいった体験談を聞いていても、これといった秘策もなくすんなり復縁できるケースがあります。
ただ、それって当事者が当たり前にやったことでも、復縁にとってすごく重要なことってあるんですよね。
あまり計算しすぎるのも・・・ってお話です。


あなたと相手の関係は?

  • 女性
  • あなたが振った → 相手に復縁を求めた



別れてしまった理由は?

彼がすごくケチでご飯に行くときは、だいたいファミレスでした。

当時、私29歳。彼33歳なのにファミレスで割り勘やクリスマス何もいらないというとほんとに何もありませんでした。
もちろん、私は彼にプレゼントしました。

車で出かけたときも安い駐車場に車を止め、目的地まで15分、20分歩くこともあったりしました。

性格は優しくてよかったし、すごく私のことを愛してくれていたのですが、ケチでした。




冷却期間をどれくらい取りましたか?

別れてから2年くらい経ったときに私から連絡をしました。




復縁の為にどんなアプローチをした(された)か?

連絡先が分からなかったので、当時使っていた携帯電話を探し出し履歴を確認して連絡先を確保しました。

番号が変わっていたらあきらめようという気持ちでメールをしました。

メールの内容は、お久しぶりです。〇〇です。突然のメールすいません。どうしているか気になって連絡しました。迷惑だったら無視してください。こんな感じの下手で敬語のメールをしました。








結果はどうなりましたか?


彼から返信があり、ご飯に行くことになりました。
帰り際に、彼が連絡してくるってことはなんかあるんやろっと聞いてきたので、自分の恋愛がうまくいかないこと、あなたのことが最近浮かんできてしまうことなど素直な気持ちを話しました。

すると彼もおまえのことはどうしているか気になっていた、連絡がきてうれしかったといってくれました。

期間はあいてしまっているが、また二人で頑張ろうということになり復縁しました。




復縁が成功したor失敗した要因はなんでしたか?

復縁が成功した要因は、久しぶりにメールをする際、下手に出て敬語を使ったこと、実際にあったときウソ偽りなく素直な気持ちを話したことだと思います。

あとは彼も彼女がおらず、タイミングがよかったこともあったと思います。

syohou
復縁アプローチというと、変に策を弄したり、駆け引きなど考えてしまいますよね。
復縁したい気持ちが強ければ強いほど、慎重になって成功率を上げたい気持ちはわかりますが、本当に伝えなくてはならないのは『素直な気持ち』ということですね。
 
banner復縁ノウハウとしてオススメしている7Step復縁方法では別れの本当の原因を知るところから始まり、具体的な改善法までアドバイスされています。
「復縁したいけど、どうすればいいかわからない」という方に最適なマニュアルですよ。
 
 ⇒ 7step復縁方法 男性版
 ⇒ 7step復縁方法 女性版




サブコンテンツ

カテゴリー

このページの先頭へ