料理が苦手な私は努力しましたが復縁出来ませんでした

nourse2_cle冷却期間はその間に別れの原因になってしまった欠点を直し、以前の自分とは変わったことを伝えるための大事な時間です。
ただ、この期間の長さというのは、どれくらいがいいのか一概に言えないんです。




あなたと相手の関係は?

women

  • 女性
  • あなたが振られた → 相手に復縁を求めた



別れてしまった理由は?

付き合っている間、私はよく「作ってみたから食べて」と手作りのお弁当を彼に渡していました。
彼は美味しいと言って食べてくれていたんですが、実は私は家事が苦手でお弁当は母が作ってくれたものだったんです。

付き合って2年経った頃に彼から同棲したい、いつかは結婚したいと言われました。
その時に実は家事が苦手でという話をしたら、これから覚えていけばいいと言ってくれました。

だから同棲後はレシピ本を見て料理を作ったり掃除や洗濯も頑張ったのですが、どうにも彼には努力していないと思われたようで、「ここまで出来ないとは思わなかった、結婚も考えられないし別れよう」とフラれてしまいました。




冷却期間をどれくらい取りましたか?

1年半




復縁の為にどんなアプローチをした(された)か?

別れた後は共通の友人を通して、彼の近況を聞いていました。

私はもう一度彼と付き合って結婚したいと思って、料理教室に通いつつ母に教わり家事を覚えていきました。

そしてある程度料理も家事にも自信がついた頃に、もう一度彼へ連絡を取ったんです。

081374自分の欠点を直すために努力をし、共通の友人を介してのアピールと順調に復縁に向けてアプローチできているように思います。
ちゃんと自分と向き合って、努力したんですね。









結果はどうなりましたか?

sippaiしかし彼は「申し訳ないけど、今付き合っている彼女がいるから復縁できない」と断られてしまいました。
どうやら私と別れた1年後に、同じ会社の人と付き合い始めたようなんです。
私の行動が遅いばっかりに、他の人に彼を取られてしまいました。




復縁が成功したor失敗した要因はなんでしたか?

復縁が失敗した要因は、時間を置きすぎたからだと思います。

時間を置けば置く程燃え上がる人もいるかもしれませんが、彼の場合は反対で、駄目なら別の人へと心変わりの速い人でした。

せめて半年早くアプローチしていれば、まだ復縁出来たかもしれません。
時間を置きすぎるのもいけないのだと感じました。

syohou
復縁アプローチは間違っていなかったと思いますよ。ただ、彼にとって1年は長かったんですね。
彼女がもう少し早く努力を始めていれば結果は違ったかもしれませんが。
 
banner復縁ノウハウとしてオススメしている7Step復縁方法では協力者を得るための具体的な改善法までアドバイスされています。
「復縁したいけど、どうすればいいかわからない」という方に最適なマニュアルですよ。
 
 ⇒ 7step復縁方法 男性版
 ⇒ 7step復縁方法 女性版




サブコンテンツ

カテゴリー

このページの先頭へ