別れてから半年後に元カノが自宅に来て復縁

時にはこちらからアプローチをしなくて、相手が自分の良さを再確認して戻ってきてくれることもあるようです。
もちろん当人の人間性や別れ方、タイミングなどもありますけどね。




あなたと相手の関係は?

  • 男性
  • あなたが振られた → 相手に復縁をせがまれた



別れてしまった理由は?

当時私は27歳、元カノは19歳だったので結構年齢差がありました。

私なりに優しくリードしたつもりでしたが、若い娘特有の軽いノリに付いていけませんでした。

そういう不満が溜まった結果、元カノの目は他の男性に向いてしまい、私に別れて欲しいと告げてきました。

最後に会って話をしたいと言いましたが元カノはこれに応じず、結局ほぼ一方的に電話で別れを告げられて別れることとなりました。




冷却期間をどれくらい取りましたか?

半年




復縁の為にどんなアプローチをした(された)か?

電話しても元カノは出ませんし、私からアプローチはしませんでした。

アプローチしてきたのは元カノからで、別れてから半年後に私のマンション(賃貸マンションの一室)のドアノブにお菓子や飲み物が吊ってあったんです。

最初は友達が来て置いていったかって思ったんですが、中を調べてみると手紙も添えてありました。

手紙は元カノからのもので、現在の携帯番号と連絡が欲しいっていう内容が記されてました。

これは元カノに何かあったなと思い、すぐその電話番号に電話して元カノと連絡を取りました。

話によると私と別れてから交際した男性と同棲してたらしいんですが、その男性のDVが酷く家を飛び出してきたってことでした。

帰る所がない(実家はあるが両親と不仲)と元カノは泣いてますし、とりあえず私の自宅に来るかって誘いました。

車で元カノの居てるネカフェまで迎えにいったんですが、合流してからはずっと泣きっぱなしでした。

私と別れた頃のことを謝罪してきましたし、このまま元カノを見捨てることも出来ませんでした。








結果はどうなりましたか?


ひとまず私の自宅に元カノを避難させ、しばらく一緒に生活しました。

その間に元カノの中で同棲中のDV男と別れて私と復縁したいっていう気持ちが強くなったんでしょうね。

元カノから昔の関係に戻りたいと毎日のように言われ、復縁となりました。




復縁が成功したor失敗した要因はなんでしたか?

私的には半年という冷却期間が大きかったと思います。

半年で一方的に振ってきた元カノへの怒りは薄れましたし、振られたことで未練みたいなのが残ってしまったんですよね。

この未練が半年の間に増幅されることとなり、再会した元カノに以前よりも優しくなれました。

その結果元カノからしたらDV男と違ってなんて優しい男性なんだとギャップを感じて私に惚れ直したんだと思います。

syohou
彼の人間性かもしれないし、酷い別れ方をしなかったからかもしれないし、彼女は頼れるところがそこしかなかったのかもしれません。
人の縁ということでしょうか。
 
banner復縁ノウハウとしてオススメしている7Step復縁方法では別れの本当の原因を知るところから始まり、具体的な改善法までアドバイスされています。
「復縁したいけど、どうすればいいかわからない」という方に最適なマニュアルですよ。
 
 ⇒ 7step復縁方法 男性版
 ⇒ 7step復縁方法 女性版




サブコンテンツ

カテゴリー

このページの先頭へ