束縛しすぎを改善して復縁

nourse2_cle復縁を目指すと時にまず必要なのは別れの原因を知ることです。原因がわかれば対策(改善)すればいいのです。
まずは冷静になって、早く復縁したいという自分の都合を押し付けずに、復縁へのステップを1つ1つ勧めていくことです。




あなたと相手の関係は?

men

  • 男性
  • あなたが振られた → 相手に復縁を求めた



別れてしまった理由は?

別れた原因はとてもささいなことではありますが、私が性格が非常に神経質で、彼女を非常に束縛していたのだと思います。

彼女のプライベートに関しても多くのことに口をはさんでしまい、彼女を牢獄に閉じこめてしまうような印象をもたれたのかもしれません。彼女にとって私の束縛が非常に強く以上に多くのストレスを与えていたものだと思います。




冷却期間をどれくらい取りましたか?

2年半




復縁の為にどんなアプローチをした(された)か?

自分の性格を改善しながら、彼女とメールのやり取りを繁茂に行い、今までの自分とは全く自分は成長したことを彼女に告げました。

今までのような失敗を2度と起こさないように彼女に謝罪を繰り返し、これからは彼女のために嫌われないように一緒になりたいとお願いしました。

081374別れの原因が自分の性格にあると認めるのは簡単ではありません。束縛してしまうのを我慢するのも大変だったと思います。
でも、こういった変化が彼女の心を動かすんです。別れた頃と同じ状態の人と復縁しようとは思いませんからね。









結果はどうなりましたか?

107254相手の反応ははじめは信用していませんでしたか、何度もメールでやりとりをするうちに彼女の方も私を信頼してくれるような形となりました。彼女の信頼を勝ち取るまである程度の期間がかかりましたが、誠実な形で向きあえば可能所は分かってくれたようです。




復縁が成功したor失敗した要因はなんでしたか?

復縁が成功したきっかけというものは、自分のマイナスポイントきちんと的確に把握して、彼女に対して謝罪を繰り返したことだと思います。

もし今度いっしょになることができれば、今まで行ってきたようなマイナス的な行動は一切しないことを約束し、彼女今度は絶対に幸せにしてみせると誓ったことです。

あとはすぐにすぐ復縁することを考えず、長い目で見て彼女の信頼を徐々にアップさせていくことが成功の要因だと考えています。せっかちなってしまうと彼女に対しても非常にマイナスのイメージを持たれてしまいますので、ある程度距離を持って誠実に付き合っていくことが成功の秘けつです。

syohou
すぐに復縁しようとせず、彼女の信頼を得ることを最優先にしたことも復縁成功の重要なポイントですね。
復縁をしようと自分本位になりがちですが、ぐっとこらえて相手のことを第一に考えるのが復縁の第一歩ですね。
 
banner復縁ノウハウとしてオススメしている7Step復縁方法では協力者を得るための具体的な改善法までアドバイスされています。
「復縁したいけど、どうすればいいかわからない」という方に最適なマニュアルですよ。
 
 ⇒ 7step復縁方法 男性版
 ⇒ 7step復縁方法 女性版




サブコンテンツ

カテゴリー

このページの先頭へ