別の男性と付き合いだしたら復縁アプローチされた

nourse2_cle二人の距離が離れてしまうと寂しさで心の距離も開いてしまうのはよく聞く話です。
相手が誰かと付き合いだすと、そこで嫉妬だったり大切さに気づくことがある訳で。
そんなちょっと若い恋愛のお話。




あなたと相手の関係は?

women

  • 女性
  • あなたが振られた → 相手から復縁をせがまれた



別れてしまった理由は?

彼も私も同じ大学で同棲していたが彼が進級と同時にキャンパス移動しちょっとした遠距離になってしまい、さみしさや苛立ちから喧嘩が多発していたから。

また同時期に共通のサークルの中も対立しており(お互い幹部)、公私混同してきて周りの人を巻き込んでしまい始めたので、関係をリセットするため。




冷却期間をどれくらい取りましたか?

一ヶ月半




復縁の為にどんなアプローチをした(された)か?

別れて一ヶ月ほどして私がサークル内の別の男性と付き合い始めた。小さいサークルの中だったのですぐ広まり、そのうち彼の耳にも入った。

彼は始めは勝手にしろとはぶてていたようだがそのうち嫉妬し始め、まだ未練があることに気付いたようだった。

サークル内の対立がおさまり運営がうまくいき始めたころに、ドライブに誘われ夜景を見ながら「別れてもう一度だけ、一緒にやろう」とアプローチされた。

nourse_cle別の人と付き合いだしたのに、元彼にドライブ誘われてホイホイと夜景見に行ったり、簡単なアプローチうけたり・・・なんかモヤっとしますね。
今彼にはきっと内緒でいったんでしょうね。









結果はどうなりましたか?

その後当時私が付き合っていた男性のもとに二人で頭を下げに行き、無事復縁した。




復縁が成功したor失敗した要因はなんでしたか?

別れた時はお互いに一時的な感情や忙しさが原因だった。
同棲から別居に変わり、さみしさなどをお互いにぶつけてしまっていたが、一旦距離を置き依存し合っていた関係をリセットできたのが、成功の理由だと思う。

現在は結局別れてはしまったが、冷却期間に個人として自立しその上で相手の必要性を感じたので、復縁後は喧嘩もなく長く続いた。

復縁前はお互い嫌な感情をぶつけたまま悪い関係で縁を切ろうとしていたが、現在は生き方の違いから納得の上で別れを選んだ。未だに良き理解者であるので、復縁は大いに意味があったと感じる。

syohou
一番の被害者は、関係のリセットに利用されたサークル内の別の男性じゃないでしょうか。
復縁を目指すのはいいのですが、自分勝手な都合で他人を巻き込まないようにしましょうね。
 
banner復縁ノウハウとしてオススメしている7Step復縁方法では協力者を得るための具体的な改善法までアドバイスされています。
「復縁したいけど、どうすればいいかわからない」という方に最適なマニュアルですよ。
 
 ⇒ 7step復縁方法 男性版
 ⇒ 7step復縁方法 女性版




サブコンテンツ

カテゴリー

このページの先頭へ