独占欲が強くて振られた彼との復縁

nourse2_cle束縛や干渉を相手からの愛情表現と捕らえる人がいる一方で、それを嫌う人もいます。
感覚的なものなので、相手にも自分と同じ感覚をつい求めてしまいますね。
こういった感覚的なズレが別れの原因の場合はどう復縁すればいいのでしょうか。




あなたと相手の関係は?

women

  • 女性
  • あなたが振られた → 相手に復縁を求めた



別れてしまった理由は?

生まれてはじめての彼氏だったので、私の気持ちが重かったんだと思います。

彼は年下の学生で、女の子の友達も多かったので、付き合ってからいつも不安で仕方がありませんでした。

私は独占欲が強かったのですが、彼が他の女の子と遊びに行ったりすることについては、いつも我慢していました。

彼に嫌われたくなかったからです。

ですが一度露骨に不機嫌な態度を取って愚痴を言ってしまったことがあって、彼を怒らせてしましました。

それからなんとなく気まずい雰囲気が続いて、電話やメールも減り、暫くして結果彼から「他に好きな子ができたから」と電話で別れたいと伝えられました。




冷却期間をどれくらい取りましたか?

1週間くらい




復縁の為にどんなアプローチをした(された)か?

忙しいからという理由で直接会って話せず、彼には電話で干渉しすぎたことを謝って、自分はまだ彼のことが好きだということを泣きながら伝えました。

私のこういう部分に嫌気が差したんだろうなとは思いましたが、とにかく全部伝えたくて、止まりませんでした。








結果はどうなりましたか?

sippai考え直してほしいと言いましたが、彼には結局「考えは変わらない」「もともとお前とは合わないんだと思う」と言われてしまいました。




復縁が成功したor失敗した要因はなんでしたか?

別れた今だから思いますが、彼が言った通りもともと私とは性格が合わなかったんだと思います。

彼は私の相手に疲れて、他の同年代の女の子と気軽に付き合いたくなったんだと感じました。

そして独占欲が強く束縛をしたり、とにかく私自身の精神年齢が子どもすぎたことが、復縁は考えられないと言われてしまった要因だと思います。

syohou
たとえ無理して相手に合わせる(我慢)して復縁できたとしても、それで幸せになれるでしょうか?
彼の傍にいられれば・・・と思っていても、我慢はずっと続きます。
復縁をするときには幸せな復縁を目指してほしいと思います。
 
banner復縁ノウハウとしてオススメしている7Step復縁方法では協力者を得るための具体的な改善法までアドバイスされています。
「復縁したいけど、どうすればいいかわからない」という方に最適なマニュアルですよ。
 
 ⇒ 7step復縁方法 男性版
 ⇒ 7step復縁方法 女性版




サブコンテンツ

カテゴリー

このページの先頭へ