出合った場所で、また出会いました

nourse2_cle復縁をしようとアプローチを試みる場合と、偶然の再会をきっかけに復縁する場合があります。
後者は一見すると運がよかっただけのように見えますが、新たに生まれた復縁チャンスを逃さない必要はあるわけです。




あなたと相手の関係は?

men

  • 男性
  • あなたが振った → 相手に復縁を求めた



別れてしまった理由は?

相手の子がデートの約束を破り、別の人と遊びに行ったのが引き金です。

向こうにも事情が合って先約を入れていたみたいですが、こちらも彼女を優先にして時間を開けていたのに、いい加減にされている感じがしました。

その前にも色々と揉める事があり、同じ事をされたと言われ、言い合うことが合ったので、ちょっとした起爆剤になってしまいました。

こちらも、その気なら同じ事をしてやる、と言う事で遊びに行きましたが、それが相手の気に触ったらしく、嫌味に受け取られ、さらに関係がおかしくなりました

浮気とか、そういう事は一切無く、ただ遊びに行っただけです。
それを問い詰められ、逆に問い詰め返すと、さらに溝が出来ました。

その後、お互いに誤解を呼び距離が離れていって自然消滅の形です。

nourse_cleう~ん何というか、お互いちゃんと相手の話を聞いたらいいのに。
誤解というよりそれぞれが自分の考えを押すだけで相手を思いやれていないのが原因ではないでしょうか。




冷却期間をどれくらい取りましたか?

半年ぐらいです。




復縁の為にどんなアプローチをした(された)か?

サークルで知り合ったのですが、仲間の皆には内緒にしていたので仲間内は付き合っている事を知りませんでした。

もう、あまり会いたくなかったので、そのサークルには顔を出さずに殆んど疎遠状態になっていて参加をためらっていました。

彼女も同じ考えでサークルには参加をせずに疎遠状態だった見たいです。

それで、別のサークルに参加をしようと思っている時に、別のサークルの知り合いから声が掛かり参加をしてみた所、その彼女が参加をしていたんです。

ちょっと離れた場所にいたので初めは分らなかったのですが、彼女の方は一瞬で気が付いたみたいで、別の席で分らないように隠れていたみたいです。

見つけた時、一瞬、目が点になりましたし、びっくりしましたが、サークルの人に迷惑を掛けたくなかったので、その場は普通に、元気、と声をかけました。

その後サークル内でカラオケに行ったのですが、その時もまったく喋らずに、なんか気まずい空気が流れていました。

それで時間も遅くなり夜だったので解散になったのですが、電車の方面が一緒だったので一緒に帰る事になり、その中で久しぶりに喋りました。

081374いろいろな偶然が重なって再開し、その時にすぐに帰ったり態度に出したりせず、周りの人のことを考えた行動を取れたから復縁のチャンスを得られたのかもしれませんね。彼女も言動を見ていたでしょうし。









結果はどうなりましたか?

107254あれから色々合ったと言う事と、聞いて欲しいと言う事があったので、家に着いたら電話するという事で別れました。

それで家に着いてから電話を掛けて話している内に、誤解が生まれて別れたと言うことがお互いに伝わり、もう一度会って見ようと言う事で会い、初心に帰れてまた付き合うようになりました。




復縁が成功したor失敗した要因はなんでしたか?

一度でも相手に対する不信感とか、先入観が付いてくると、中々取れないですし、何を言っても嘘を言ってるみたいで、お互いに言い訳にしか聞こえなかったのが原因だと思います。

でも、話し合いを持つ事で、なんか気持ちに余裕が生まれたので、初心に帰れたのが良かったと思います。

syohou
やっぱり復縁の決め手はちゃんと話し合うことですよね。
これからは二人でちゃんと話し合うことで細かな衝突もなくなって幸せな復縁になると思いますよ。
 
banner復縁ノウハウとしてオススメしている7Step復縁方法では協力者を得るための具体的な改善法までアドバイスされています。
「復縁したいけど、どうすればいいかわからない」という方に最適なマニュアルですよ。
 
 ⇒ 7step復縁方法 男性版
 ⇒ 7step復縁方法 女性版




サブコンテンツ

カテゴリー

このページの先頭へ