冷却期間で1人になる時間の重要性

nourse2_cle復縁の成功率を上げる要素の1つは協力者です。
共通の友人などから相手の情報を得たり、自分の状況を伝えてもらうだけで復縁の成功率はぐっと高くなるんです。
今回も協力者が活躍する復縁体験談です。




あなたと相手の関係は?

women

  • 女性
  • あなたが振られた → 相手から復縁をせがまれた



別れてしまった理由は?

付き合って4年目の頃、繰り返しの同じような内容の喧嘩がとても増えました。
そんな中でも会いたくて、会っていたのですが、相手は1人の時間も欲しかったようです。

一緒にいる時間が多過ぎたのが原因だと思います。
依存していた気もしています。




冷却期間をどれくらい取りましたか?

1ヶ月くらい




復縁の為にどんなアプローチをした(された)か?

とにかく振られたことがショックで、冷却時間が必要だと思い連絡するのをやめました。

また告白しよう、と目標をもって、学生でしたので資格やら勉強やらを頑張って過ごしていたと思います。

共通の友達がいたおかげで、情報交換が出来て、別れた相手の近況を知ることが出来ていたのが救いでした。

彼から1ヶ月経った頃、突然メールが届きました。よりを戻すというような内容ではありませんでしたが、近況を尋ねられて、数回メールのやり取りをしました。

素っ気無い感じはしたものの連絡が来たので、怖かったですが勇気を出して会いに行きました。

nourse共通の友人が協力者となってくれたからこそ、彼の状況を知ることができたし、彼女の努力(近況)もそれとなく彼に伝えることができたんでしょうね。
別れてしまうと接点がなくなってしまいますが、協力者は二人の間を取り持ってくれる重要な役割があります。









結果はどうなりましたか?

107254共通の友人と彼が参加するイベントを知った上で、その場所に偶然を装い1人で行きました。
一応友人には伝えてから向かいました。

彼はとても驚いていて、初めは会話もしてくれませんでしたが、友達のおかげもあり段々と普通に会話をすることが出来きるようになり、その後2人で話し合って、無事に復縁することが出来ました。




復縁が成功したor失敗した要因はなんでしたか?

お互いに冷却時間が出来たのが1番良かったのだと思います。
冷静になれなかった為に、相手に対して近くなりすぎて色々なことが見えなくなっていました。

別れるのが怖い為に今までは出来ませんでしたが、その後は、とにかく1度は離れて自分を見つめ直す時間をもつようになりました。

syohou
協力者のおかげでタイミングを逃さずに復縁できましたね。
協力者から彼の情報を得ることができたので、冷却期間にしっかり考えることができたことも大きかったと思います。
 
banner復縁ノウハウとしてオススメしている7Step復縁方法では協力者の見つけ方や協力の具体的な方法までアドバイスされています。
「復縁したいけど、どうすればいいかわからない」という方に最適なマニュアルですよ。
 
 ⇒ 7step復縁方法 男性版
 ⇒ 7step復縁方法 女性版




サブコンテンツ

カテゴリー

このページの先頭へ