再会したときの彼には同棲している彼女がいた

nourse2_cle復縁を願うだけでなく、自分から積極的に行動することで大きく進展する場合がありますよね。
接点を持つことで思い出したり、気になり始めたり、変な誤解が解けたり・・・
願うだけじゃなく自分で切り開くっていう見本のような復縁体験談です。




あなたと相手の関係は?

women

  • 女性
  • あなたが振った → 相手に復縁を求めた



別れてしまった理由は?

高校生のときに付き合っていたのですが、私の方が1つ年上で、先に卒業してしまい、生活が変わってしましたことです。

私は就職して彼は高校生のままで、デートの待ち合わせにたびたび遅れてくる彼に頭にきて「別れよう」と言いました。

デートに遅れてくる彼の裏の事情として、部活の後輩(女子)と一緒だったということを私は知っていました。それが許せなかったのが一番の理由です。




冷却期間をどれくらい取りましたか?

3年くらいです。その間に1回偶然会いました。別れて2年くらいのときです。でも、そのときは、軽く挨拶して世間話をして別れました。




復縁の為にどんなアプローチをした(された)か?

私から自宅に電話をかけました。お母さんが電話に出て、その後、本人に伝言されたようです。

少し時間が過ぎてから彼から電話があり「会おう」と言われました。

お互いに会いたくなっている雰囲気を、そのとき感じました。








結果はどうなりましたか?

再会したときは、普通にデートみたいなことをしました。車で迎えに来てくれて、食事に行っていろいろ話して。そして車の中でキスをしました。

お互いに相手を好きなことを伝えて「もう付き合うかなぁ」という気持ちになって、その日は別れました。

ですが、その後、また連絡が取れなくなりました。4カ月くらい音信不通でした。私はなぜそうなったのか、ずっとわからなくて悲しい気持ちで過ごしていました。

よくわからないけど、この恋は終わったんだと思うようにしていました。

4カ月後に、再び彼から電話があり、会いました。

そして、4カ月なぜ連絡が取れなかったかという理由や、私への気持ちなどを話してくれました。

再会したとき、すぐに付き合いたかったけれど、そのときは、もうすぐ別れるかもしれない彼女と一緒に住んでいて、親友からも、「彼女と別れてからじゃないと新しい彼女(私のこと)とは付き合えないよ」と言われ、身辺整理に時間がかかったということ。彼女は家を出て行ったという話をしてくれました。




復縁が成功したor失敗した要因はなんでしたか?

自分から電話をしたことだと思います。それによって彼には、私の気持ちが伝わったのだと思います。

彼は私から嫌われて別れたと思っているので、私から連絡しない限り、自分からは連絡はしてこなかったと思います。私から連絡が来たから、「また付き合えるかも」と期待して彼からもアプローチしてきたと思っています。

syohou
彼は嫌われていると思っているのですから、待っても自分からアプローチはなかったでしょうね。
4ヶ月まったく連絡が途絶えてしまうあたり、もうちょっとしっかりしてほしい気もしますが、彼女が引っ張っていけば問題なし。
 
banner復縁ノウハウとしてオススメしている7Step復縁方法では関係を切らずに、友達としてアプローチを続ける具体的な方法までアドバイスされています。
「復縁したいけど、どうすればいいかわからない」という方に最適なマニュアルですよ。
 
 ⇒ 7step復縁方法 男性版
 ⇒ 7step復縁方法 女性版




サブコンテンツ

カテゴリー

このページの先頭へ