別れの原因が改善されていない場合の復縁事例

nourse2_cle復縁が目的なのか、復縁して幸せになることが目的なのか。これすごく大事です。
復縁することだけにとらわれていると見えてこないことというのはあるものですね。




あなたと相手の関係は?

men

  • 男性
  • あなたが振った → 相手に復縁を求めた



別れてしまった理由は?

筆者の恋愛感は、お互いがお互いのために努力することが重要だということだ。
しかし、当時の彼女は、言われたこと、望まれたことしかやらない人であった。見方を変えれば、尽くせる彼女であるが、筆者にとっては、自発性がないという印象で、それが嫌になり別れてしまった。




冷却期間をどれくらい取りましたか?

1年




復縁の為にどんなアプローチをした(された)か?

1年間、絶縁状態を続け、その後、高校卒業をきっかけにもう一度話す機会を得た。彼女の友人を通して連絡をもらったのだ。「彼女が絶縁状態で卒業してしまうのは寂しい。」と話ていると言われ、それまで全くしていなかったメールのやり取りを再開した。筆者自身も、同じ考えを持っていたので、そのやり取りはすんなりと進んだ。

やり取りの中で、二人でどこかへ遊びに行こうという話しが、どちらからというわけでもなくあがった。筆者が、高校卒業後は県外への進学を予定していたので、引越し前に一度だけ会う約束をした。








結果はどうなりましたか?

外出先はカラオケだった。最初は二人とも気まずい感じで過ごしていたが、付き合っていたということもあり、時間とともにそれもなくなった。それどころか、じゃれ合いやボディータッチが増え、結果的に、筆者から復縁をせまった。相手は、県外進学を不安がっていたものの、ほとんど悩むそぶりを見せずに快諾してくれた。




復縁が成功したor失敗した要因はなんでしたか?

失敗の最大の原因は、筆者の精神状態である。

大学のサークルで人間関係に失敗して、情緒不安定に陥ってしまったのだ。

そのような状況で、以前別れた原因である自発性の無さを見てしまい、余計に悪い部分に見えてしまい、結局嫌になり別れてしまった。

syohou
復縁することまでが目的(ゴール)になってしまった例ですね。別れてしまった原因を彼女ときちんと話をしたのでしょうか?彼自身に問題はなかったのでしょうか?
復縁を目指すのではなく、幸せな復縁を目指したいですね。
 
banner復縁ノウハウとしてオススメしている7Step復縁方法では幸せな復縁をするための具体的な改善法までアドバイスされています。
「復縁して幸せになりたいけど、どうすればいいかわからない」という方に最適なマニュアルですよ。
 
 ⇒ 7step復縁方法 男性版
 ⇒ 7step復縁方法 女性版




サブコンテンツ

カテゴリー

このページの先頭へ